CEPPO Japanese-Infused Cuisine
先日ねねと家の近所で見つけたイタリアンレストランへ
ランチを食べに行ってきました。

↓ハンティントンビーチにあるジャパニーズイタリアンのCEPPO

122715-10.jpg


↓質素でこじんまりした店内。

122715-5.jpg


↓ランチには飲み物・スープ・ミニサラダが付きます。

122715-4.jpg
122715-13.jpg
122715-3.jpg


↓コーンスープはつぶつぶ入でホームメイドっぽい。

122715-2.jpg


↓ミニサラダはロメインレタスがちょこっとのっただけで
ちょっと悲しい感じ、、、

122715-12.jpg


↓ねねのランチ(ハンバーグ)についてきたパンは
柔らかくてほんのり暖かく美味しかった〜

122715-9.jpg


↓母ちゃんはタラコとイカのスパゲティ
和風しょうゆ味を期待していたのですが、
クリーミーで濃厚なタイプの味でした。
アメリカン・イタリアンと違い、麺はシコシコのアルデンテは良い感じ〜!

122715-1.jpg
122715-7.jpg


↓ランチメニューはあまり種類がなく、
本当はカルボナラーラを食べたかったねねですが
ハンバーグに変更。

ハンバーグはとっても柔らかくてフワフワ。
家庭ではなかなかこういう風にできません。プロの技ですね!

122715-16.jpg


↓デザートはパンナコッタを注文。
こちらのお店のシェフは以前コスタメサでCafe Blancという
ケーキ屋さんを営んでいたシェフだそうで
このパンナコッタもすごく美味しかったです!

122715-8.jpg


↓久々に食いしん坊チームでいえ〜い!

122715-6.jpg


お料理の味も値段もまあまあ、、、
ちょっと残念だったのはサーバーの女性が
あまりフレンドリーでなかったことかなぁ。
お店は混んでいなかったので、あれこれ話しかけてみたのですが
なんだか面倒臭そうでした、、、
美味しいお料理にフレンドリーなサービス、これ大事ですよね。

他にもいろいろ食べてみたいメニューがあるので(特にディナー)
またきまーす!!

CEPPO
7391 Warner Ave., Ste G
Huntington Beach, CA 92647
Tel: 714-375-6145

****************************************************************************************

↓トーランスのマルカイ内にあったお寿司屋さん、
森蔵が閉店してしまったようです。
結構気にいってたのにショックだなぁ、、、

122715-11.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/12/27(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2547-5e19b748
前のページ ホームに戻る  次のページ