Happy New Year 2016!
ただいま米国西海岸は大晦日の夜を迎えております。
現在紅白歌合戦(の再放送)を見ながらこのブログを書いてます。

2008年4月から始めた何の変哲も無い主婦の日記ブログが
こうして8年目を迎えられたのは、読んでくださる方々がいるから、、、
ホントにホントにありがとうございますっ!!

↓先ほど友人、家族にはこのような年賀状をemailにて送りました。
シコシコと宛て名を書き、切手を貼って送っていた日々からすると
ずいぶん楽になったものですね。
今でも本来ならそうして手間暇かけて出すべきなのでしょうが、
どうか不精な私をお許しください。

123112-10.jpg


ズボラでいい加減な私ですが、愛想を尽かさず
2016年もお付き合いいただければ嬉しいです。

みなさまの新年が健康で幸せに満ちたものになりますように!

**************************************************************************

りりに「ママの新年の抱負は?」と聞かれ速攻で
「2016年こそ株で勝つこと!」と答えたら、
「もういい加減諦めたら?」と言われちゃいました。

実は2015年の年初に立てた「年末にはプラス収支で終わる!」という
低い目標、達成できなかったんですね〜(泣)
いやーーー、今年は本当に難しい相場だった。

12/31現在の収支はマイナス433.55ドル
しかも含み損(年を越して持っている株)は
マイナス965ドルなんです。ぶぶぶっ

もう母ちゃんにはまったく期待していないらしい一徹と娘達。
いいよ〜、母ちゃんには一途な応援団ハウイー君がいるから。
新年は一発当てて、いっぱいおやつ買ってやるからな!
待ってろよ、ハウイー。

123112-2_20160101121959148.jpg
123112-1_2016010112200153a.jpg


**************************************************************************

今日はねねとサウスコースト(ショッピングモール)へ買い物。
↓ツムツムを集めているのでおねだりするねね。

123112-4_20160101121955663.jpg


↓50%オフのセーターを見つけて1枚ゲット。
金銭感覚が母ちゃんと同じなので助かります。

123112-6.jpg
123112-5_20160101121954f03.jpg


↓母ちゃんはおしゃれより食い気
Kさんが「美味しいよ」と言ってたゴディバのアイスクリーム
食べてみることにしました。

123112-7.jpg


↓濃厚なチョコ味なのにジェラートのように口当たりはさっぱり
甘いものが苦手な私でも美味しく食べられました。
今度はバニラだけってのも食べてみようかな、、、

123112-3_20160101121957249.jpg


**************************************************************************

↓宴の後、、、アフタークリスマスのターゲット
嵐が去った後のようです。
日本のお店ではお目にかかれない光景。(苦笑)

123112-8.jpg
123112-9.jpg


今年はどんな1年になるのかなぁ?
さあ、元旦から気を引き締めて頑張りますよ〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2015/12/31(Thu) | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2550-19be1764
前のページ ホームに戻る  次のページ