Little Sheep Mongolian Hot Pot
おととい株仲間のTさんといっしょに晩御飯を食べに行ってきました。

「しゃぶしゃぶはどお?」という母ちゃんに
モンゴリアンのしゃぶしゃぶね〜」ってTさん。
んん?モンゴリアンのしゃぶしゃぶ?聞いたことない。

↓ということで興味津々でやってきたのは
モンゴリアンスタイルのしゃぶしゃぶ(鍋)屋さん、
リトルシープ・トーランス店
ニジヤのほぼ斜め向かいです。

ネットで調べるとかなりの人気店で
30分待ちは当たり前ということだったので、
ちょっと早めに行ってウェイティングリストに名前を書きました。

010116-20.jpg


↓2名だったのでわりと早く呼ばれ、
Tさんが到着する頃にちょうど着席。

010116-16.jpg
010116-4.jpg


↓バーカウンターには日本の酒もずらり。
日本人客も多いようで、時折日本語の会話が聞こえてきます。

010116-3.jpg


↓単品での注文もできますが、今回は食べ放題を選びました。
この注文表にあるものはすべて食べ放題。(一人22.95ドル)
欲しい具材に数を記入していきます。
1オーダーの量は少なめなので、いろんな種類が食べられます。

010116-19.jpg


↓ランチタイムはさらにお得!
メニューは写真入りで分かりやすい。

010116-2.jpg


ソースバーにて好きなタレを選びます。

010116-7.jpg


↓薬膳のスープは辛いのと辛くないもの2種選べますが
今回はハーフ&ハーフに、、、

010116-21.jpg
010116-13.jpg


↓体が温まりそう〜!こんなにニンニクがゴロゴロ、、、

010116-1.jpg


↓1サービングだとこんな感じの量。

010116-14.jpg


↓お肉は羊、牛、豚、鶏の中から選べます。
今回は牛しゃぶを中心に〜
あまり霜降りでないので煮すぎると固くなります。

010116-9.jpg


↓牛肉と混ぜちゃったけど、こちらが豚肉。
牛肉より脂身があるので柔らかめでした。

010116-15.jpg


↓右からフィッシュダンプリング、
シュリンプボール、ビーフミートボール。

010116-5.jpg


↓食べ放題具材の中で一番美味しかったのは
この大きなエビ
。最初から最後までエビばっかり
食べてたら、いやな客だけど、、、ぷぷぷっ

010116-18.jpg


↓お肉をしゃぶしゃぶ〜
辛いほうのスープはかなり辛い、、、

たくさんの具をいれられるので、しゃぶしゃぶというよりは
鍋物に近いかも。

010116-8.jpg
010116-17.jpg


↓Tさん、また美味しいもの食べに行こうね〜!

010116-12.jpg


薬膳のスープというのでクセがあるかな?と思っていたけど
日本人にもあう味付けでした。
食べ放題はかなりお得だとおもいます。
一味違うしゃぶしゃぶを試したいときにオススメ!

Little Sheep Mongolian Hot Pot
2575 Pacific Coast Hwy, Torrance, CA 90505
Tel: 310-517-9605

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/01/01(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2551-32cf4910
前のページ ホームに戻る  次のページ