fc2ブログ

本当はファッションリーダー?

 2016-01-06
最近近所のスーパーへ買い出しに行くぐらいで
全然お出かけしない母ちゃん。
ますます干物女子ババアっぷりに拍車がかかっています。
最後に自分の服を買ったのはいつだろう、、、
出かけないから必要ないんだよね〜。ぷぷぷっ

しかしクリスマス前後に、インターネットストアを見てたら
いくつかお買い得商品を見つけて急に欲しくなり
2回に分けてお買い物、、、

久々にネットショッピングしたのはアメリカンイーグル
若い子しか着れないようなセクシーなカットソーなどが多いんですが
おばちゃんでも着られる服も結構あるんですよ。
サイズもゆったりめで嬉しい。

一昨年ハマってたのはメンズ(XS)のパーカーだったんですけど
今年買ったのはカーディガンなどのトップス類。

オリーブ色のブラウスは柔らかい素材だから肩が凝らない!($17.50)

010615-10.jpg


↓同じくオリーブ色のロングカーディガン。($20.00)
普段は母ちゃんのファッションに文句をつける娘たちが
口を揃えて「案外いいじゃん」と褒めた一着。
むははは、まあモデルがいいからな。

010615-3.jpg


↓上のロングカーディガンが結構良かったので
似たような形のをもう一枚!と思い茶色のをオーダーしたら
かなり厚手で大きかった、、、($25.00)
Mを買ったんだけど、Sで良かったなぁ。

010615-6.jpg


ベージュのスニーカーと〜($15.00)

010615-5.jpg


↓あったかショートブーツ。($25.00)
これがたったの25ドルなんて信じられない。

010615-7.jpg


母ちゃんの服を見て「オバちゃんファッション」とか
「今日もすごい格好してるねぇ」と罵るねねとりりですが
案外母ちゃんの服を着て出かけたりします。
りりなんて自分の服より私の服を着て通学する日のほうが多いかも。
ブーツも何足も取られたし、、、

本当はカッコイイって憧れてるんじゃないのぉ?
ファッションリーダーは辛いっ

************************************************************************************

今日一徹親父のクリプレにと注文していた
キャンバスプリントの写真が届きました。

↓箱を開ける一徹の横に駆け寄り、じっと見つめるハウイー。
なんでみんながお土産やプレゼントを開けていると
ど真ん中にいたがるの?

010615-8.jpg


↓そんな期待の顔されてもね、、、ぷぷぷっ

010615-9.jpg


↓クンクン、、、「な〜んだ、食べ物じゃないのか」

010615-2.jpg


↓2015年少林寺拳法道場クリスマスパーティの写真でした。
また壁に一つ思い出が増えます。

010615-1.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

最近忙しすぎてpcの前に座ることが全くなく、すごーく久しぶりにコメントします(^-^;
骨折していたのには驚きました。
利き手でなかったのが、不幸中の幸いでしたね。
それなのに、いろいろな行事をこなしている由紀子さんに、感動してしまいました。すごいです!!

りりちゃん、合格おめでとうございます。子供の成長って、早いですよね~。
ねねちゃんの振り袖姿、とってもきれいで、素敵なお姉さまに惚れてしまいそうです♪

また時々覗かせていただきますね♪
これからも、LA情報よろしくお願いします。
【2016/01/07 17:20】 | betty #- | [edit]
bettyさん
お久しぶりです〜!!コメントありがとうございます。
パソコンクラッシュによりメアドが見つかりません。
連絡途絶えてすみませんでした。
お互い子供たちも成長して、あと少しで自由のみですね。
ぜひどこかで集まりましょ!
【2016/01/09 21:22】 | Fried Egg #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2555-c1344ae1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫