AさんとVさんと飲茶
今日ランチタイムに家で用事があり、
一徹親父がちょこっと帰ってきたのですが、
その時にいっしょに同僚のAさんとVさんが来てくれました。

みんなアジアンなのでお昼を食べに
近所の飲茶へ〜

↓せっせとお茶を注いでくれるAさん。マメだなぁ〜

011116-3.jpg


↓久々に会う台湾人のVさん。
奥さんが菜食主義になったとかで、家では
野菜しか食べさせてもらいなんだって。
仕事中のランチでは隠れて食べてるらしいです(笑)

011116-8.jpg


↓あ〜、Vさんまで入らないっ

011116-4.jpg


↓Aさんと食べに行くと楽だな〜。
みんなの好みに合うものをバンバン頼んでくれる。
私はただ食べる人、ラッキー!

一徹が好きなウォールナッツシュリンプ
エビ餃子、湯葉巻き、チャーシューまん、
シューマイ


011116-9.jpg


野菜焼きそば

011116-6.jpg


↓前回も頼んだ、ライスケーキ
ほんのり甘くてデザートみたいなんだけどイマイチ。
前のブログにも「まずい」って書いてありました。ぷぷぷっ

011116-5.jpg


チャイニーズブロッコリーとトーフの唐揚げ

011116-1.jpg


ごちそうさまでした!いつもひとりぼっちの残り物ランチなので、
みんなで食べる飲茶、おいしかったです。

*****************************************************************************

今日PETCOに行ったら鮮やかなインコが。
600ドルだって、、、高いっ!
また飼いたいけど、旅行に行くたびにペットショップに
預けるの大変だから諦めます。

011116-2.jpg


故メロンちゃんにそっくりなグリーンチークコニュア
可愛いなぁ、、、メロンちゃ〜ん。

011116-7.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/01/11(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2560-c78a7d68
前のページ ホームに戻る  次のページ