Tastea in Costa Mesa
ただいま期末試験真っ最中のりり。
毎晩、深夜過ぎまで試験勉強と宿題でかなり疲れ気味
その疲れを癒したいのか、昨日から
テイスティーっていう美味しいボバ屋さん
あるんだけど〜。行きたいなぁ」って猛アピール。

家とは逆の方向だけど、今日は仕方なく
連れて行ってあげることにしました。

↓場所はコスタメサ、山田屋ラーメンと同じプラザ内。

012116-7.jpg


紅茶をベースに果汁などを加えたユニークな飲み物。
学生を中心に大人気らしい、、、

↓緑と木目を基調にした店内。

012116-8.jpg
012116-9.jpg
012116-10.jpg
012116-2.jpg


↓りりはここのピーチティーが気に入っている様子。
ボバ入りアイスティーはあちこちで飲んでいるのですが、
どれも人口の香料が鼻に付くし、
ボバに甘みをつけているのもイヤなんですって。
ここのは味も自然でボバも甘くないから美味しいのだそうです。

012116-3.jpg


↓せっかくなので母ちゃんも飲んでみることに、、、
紅茶は好きでないのでスラッシーにしました。(アイシーみたいなやつ)
選んだのはストロベリースインガーという名前のレモネード。

012116-6.jpg


↓カメラを向けたら「やめてよー、恥ずかしいなぁ」と
そっぽ向かれちゃいました。ふんっ!

012116-1.jpg
012116-5.jpg


↓母ちゃんのストロベリーレモネード・スラッシー(小)
イチゴの塊が入っていてアクセントになっています。

012116-4.jpg


↓ボバ入りのピーチティー(大)を頼んだりり。
これだけで腹一杯になりそう、、、(笑)

012116-11.jpg


OCの若者に人気のスポット。
ボバの他にもゼリーなど、いろんなフィリングがあります。
フレイバーティーが好きな方は是非試してみてね!

Tastea
1175 Baker St, Ste E21, Costa Mesa, CA 92626
Tel: (714) 634-2622

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/01/21(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2568-d7e83075
前のページ ホームに戻る  次のページ