癒しの貴公子
来週試験があるそうで、今週は帰ってこられないねね。
「ハー坊、昨日シャワー浴びてますますいい男だよ〜
とメールしたら「写真送って!」って。

ハウイーを飼い始めた当時はアンチ犬
宣言していたねねですが、最近では母ちゃん以上にメロメロ。
帰ってくるたび「ああ〜寮に連れて帰りたい」と言います。
ふわふわの毛もあったかな体温もすべてが癒し
つぶらな瞳で見つめられたら、イヤなことなど吹っ飛びます。

普通の写真じゃつまらないから、ほっかむりして遊んでみました。
相変わらずお手伝いさんコスプレが似合う〜!

↓どうしてもセクシーポーズ

012316-1.jpg


↓いくらお片づけしてもみんなが汚すので
ため息をついている時の母ちゃん風に
愚痴をこぼしてもらいました。

012316-4.jpg
012316-11.jpg
012316-2.jpg
012316-7.jpg
012316-8-111.jpg
012316-15.jpg


↓一仕事のあとは大好きな使い古しのソフナーの匂いを嗅いで
天国状態、、、恍惚とした表情

ソフナーが大好きで、洗濯物が乾くと服の山の中に鼻を突っ込み
ソフナーの紙を探しあてます。

012316-13.jpg
012316-14.jpg


↓最後は貴公子風に〜。ハンサムだわ〜!!

012316-9.jpg


*************************************************************************************

10年以上使ったブリタ(水フィルターの容器)がついに引退。
リッドの先は無くしちゃったし、ヒビは入ってるし、、、
お疲れ様でした。

012316-16.jpg


↓先週コストコで買ってきた新しいブリタのピッチャー。

012316-10.jpg


↓フィルター2個付き。

012316-12.jpg


↓フタの部分が進化して、2カ月の交換時期にライトが点灯する
インディケーター付き。これでもう「あれ?いつ変えたっけ?」
がなくなります。

012316-3.jpg
012316-6.jpg


水道水とフィルター水との違いが全くわからない一徹親父。
「ママはよく味の違いがわかるねぇ」って、、、
水道水のままコーヒー作ると、カルキ臭くてまずいんだよね〜。
新しいフィルターとKカップで、美味しいコーヒーが飲めるぞ!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/01/23(Sat) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2569-6768666c
前のページ ホームに戻る  次のページ