Yちゃんから嬉しい贈り物
ピンポ〜ンとベルがなり、ハウイーがすごい勢いで
吠えたと思ったら、郵便配達の女性が立っていました。
手には大きな小包

送り主は母ちゃんの旧友、Yちゃん。
日本に帰省すると必ず一緒にご飯を食べる仲間です。
去年はご主人がLAマラソンに参加したこともあり、
一徹親父とYちゃんの旦那さんも交流を深めています。
(過去記事はこちら)

↓包みの中は一徹用、ねね用、りり用、母ちゃん用と
それぞれ分けてあり、最後の包みには食料が、、、

ゴールデンボンバー麺に大笑い。

よくぞ見つけてきてくだすった〜

012916-4.jpg


↓学校から帰ったりり、コロロというグミを見つけて大喜び。
「これ!すごく美味しいくて驚いたんだよね」と握りしめるので
ねねと1個づつだからね!」とクギを刺しました。
黙ってると全部食べちゃうからね〜

012916-5.jpg


↓ねねとりりには、ユニクロの可愛いダウンジャケット
細かいキルティングが新鮮。白とグレーの2色をもらいました。

012916-7.jpg


↓母ちゃんには水玉のカーディガン
開けたとたんに一目惚れ!ツボだわ〜
あとおヘソまで隠れるタイプのおパンツも。ありがとよぉ、、、(涙)

012916-6.jpg


↓一徹親父にはマラソン用Tシャツ

「おお〜っいいね、いいねっ!
インド人喜ぶの図。

012916-2.jpg
012916-1.jpg


↓お土産や小包は必ず自分のものがないか確認しにくるハウイー。
今回もふて寝。ぷぷぷっ

012916-8.jpg


Yちゃん、毎年
心のこもったプレゼントをありがとう!!
大切に使わせていただきます。

*********************************************************************************

↓アルバートソンズで見つけた新製品は
キューティのオレンジジュース
キューティというのはこっちで人気のクレメンタインという
みかんの商品名で、とっても甘いんですよ。

feature-cuties-box.png


濃縮還元されていないフレッシュジュース、しかも
NO SUGAR ADDEDと書いてあったので
一徹親父のために買ってみました。

012916-3.jpg


「どお?美味しい?」と興味津々な母ちゃんの期待に反して
飲んだことない味だな〜」と首を傾げています。
それもそのはず、、、キューティというみかんがあるのを知らなかったらしい。
オレンジやネーブルとは香りが全然違いますからね。
味音痴の一徹でもそのくらいはわかるんだ(苦笑)

私は自然な甘さでいいと思ったけど、一徹親父の反応はイマイチ
だったので、リピート買いは無しかなぁ、、、

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/01/29(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2573-222c2ef1
前のページ ホームに戻る  次のページ