Super Bowl 2016 Halftime Show
昨日は第50回目の記念すべきスーパーボウルでした。
ゲーム自体はカロライナ・パンサーズ VS デンバー・ブロンコス、
結果は10対24でブロンコスの勝利でした。

ずっとテレビはつけていたものの、ゲームはまるで
見ていなかった母ちゃん。
注目は今年もハーフタイムショーとコマーシャルでした。

↓今年のハーフタイムショーのメインアーティストは
イギリスのバンド、コールドプレイ
たくさんのヒット曲を持つ彼ら。
自分も彼らの歌は結構好きなんですが、
どうしてもボーカルのクリス・マーティンの鼻声が気になって、、、
私だけなのかなぁ?ぷぷぷっ

020816-15.jpg
020816-3.jpg
020816-8.jpg


そのあと助っ人で登場したのはブルーノ・マーズ
ついこのまえのスーパーボウルでメインアーティストを務めた
イメージだった彼が、再登場するのは意外でしたが
50周年記念に出るということは、それだけ
人気があるってことなのかな?

それにしても彼は歌だけではなく踊りも上手なんですね。
なんて芸達者なんでしょ。

↓どこかクラシカルなメロディーとファッション。(笑)

020816-7.jpg
020816-12.jpg


↓そこへビヨンセが登場!彼女も数年前スーパーボウルに出たばかり。
彼女のあまりにも立派な大腿部に見とれる母ちゃん。
この二人でシメるのかな?と思いきや〜

020816-9.jpg


↓そこへコールドプレイ再乱入

020816-4.jpg


↓で、三人でめっちゃ楽しそうに大合唱

020816-11.jpg
020816-5.jpg
020816-10.jpg


途中スーパーボウル・ハーフタイムショーの
メモリアルビデオが流れて、ちょっとしんみりして、、、

↓最後は華やかなLOVEの文字で締めくくり!

020816-6.jpg


50周年にふさわしい、とてもエネルギッシュで楽しい
ハーフタイムショーでした。
やっぱりアメリカはエンタメの都ですね!

**********************************************************************************

↓CMの中で一番気に入ったのがこれ、
ハインツのコマーシャル

ホットドッグのコスチュームを背負ったダックス君たちが
草原を走っています。

020816-13.jpg


↓そこに待ち受けていたのは、ハインツのケチャップや
マスタードたち、、、

020816-1.jpg


↓そして感動的な出会い。

020816-14.jpg


↓融合。

ホットドッグ食べられちゃうの?って思うと残酷だけど
そのあたりは曖昧にしておきましょう。

020816-2.jpg


私は見逃したのですが、ポケモン20周年記念
コマーシャルもあったそうですよ〜!
スーパーボウルパーティに出かけていたりりが興奮しておりました。
日本でも話題になったかな?

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/02/08(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--リアルタイムで観てました!--

私も日本時間の月曜日朝8時から始まったスーパーボウルをLIVEで観てました。
「ぷー」ならではの優雅さですな。ホッホッホ(失笑)
ガガ様の国歌斉唱に始まり後半の途中まで
民放BSで観たのですが、CMはなぜか日本大学でした。
解説とゲストに昔からアメフトの解説をしてるらしいおじさんと相武紗季、お笑いのオードリーで賑やかでした。
確かにハーフタイムショーは見応えがありましたね。
by: yas * 2016/02/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

yasさん
コメントありがとうございます!
いつも忘れた頃の返事でゴメンなさ〜い!!
ガガの国歌斉唱、良かったですよね。
でも私はコールドプレイの鼻声が気になって〜(笑)
by: Fried Egg * 2016/03/08 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2581-a6fdcb8f
前のページ ホームに戻る  次のページ