Baronsのユニフォーム一新!
今日りりが学校から帰ってくると、陸上チームの
新しいユニフォームを着ていました。

実は数ヶ月前に陸上コーチからユニフォームの
デザインを見せられ、意見を求められたりり。
そのデザインに修正を加えたいのだというコーチに
「うちのママ、グラフィックデザイナーですよ」
と伝えたら、「じゃあお母さんに手伝ってもらおうかな」って
スケッチをこちらに送ってきたのでした。

娘のチームのユニフォームだからひとはだ脱がねばなりませんね。
さあ〜イチから考えるか?と張り切ってたら
「ベースデザインは気に入っているので、
ロゴだけ変えてくれたらいい」とコーチB。

しかしそのロゴもすでにいくつものパターンが作られており、
ほんのちょっと修正を加えるだけに留まったのでした。
たいして役に立てなかった、、、

↓母ちゃんが既存のロゴに少し手を加えた案

021216-1.jpg


↓他のデザイナーさんが作ったベースデザイン
(BARONSおじさんの横顔アップとストライプ)に
ロゴを配置しました。

021216-2.jpg


↓そうして出き上がった新ユニフォーム

021216-7.jpg
021216-4.jpg
021216-9.jpg
021216-3.jpg


シマシマもおじさんの顔も大丈夫かな?と思ったけど
綺麗に出てますね〜。
この新しいユニフォームを着て、今年のBARONS陸上チームが
好成績を残すことを期待してますよ〜!

GO BARONS!!

************************************************************************

久日ぶりにセブンイレブンのスルーピーが飲みたいというりり。

021216-6.jpg


↓そしたらこんなものまで見つけちゃいました。
グミで出来たストロー!

021216-5.jpg


↓嬉しそうにストローをかじってはチューチュー。
いつまでたってもガキンちょのりり、、、ぷぷぷっ(笑)

021216-8.jpg


************************************************************************

昨日のFRBの議長イエレンさんの証言TV中継
CNBCを見ていたら、カメラを持って床に座り込んでいる
レポーター
が二人。

彼ら、ぜ〜ったい日本人だ!!そう思ったら
目が離せなくなっちゃった。
こんな風に地べたに座り込んでお仕事全うするなんて
日本人以外しない(と思う)もんねぇ、、、

021216-11.jpg
021216-12.jpg
021216-13.jpg


でも、こんなにばっちり写っちゃってるって、
気づいてたのかな???

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/02/12(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2585-01ae8987
前のページ ホームに戻る  次のページ