新プールの掃除人
我が家にプールができて、すでに10年以上が経過していますが
その間ずっと水の中でゴミを取り続けてくれたこの機械、
ついに役目が終わる日がやってきました。

日光と塩素のせいで赤かったプラスチックが
白くなっています。

↓プールの中でぐるぐると這い回り、
ゴミを吸い取ってくれる掃除機なんです。
初めて見たときは驚きましたねぇ、、、
まさか水中掃除機があるなんて、
日本の家庭では見たことないですもん。

022316-10.jpg
022316-12.jpg


しかしここのところ吸引力も衰え、不満に思っていた一徹親父。
あれこれリサーチした結果、新兵器を入手してきました。

↓プール屋さんも太鼓判を押すベストセラー。
まさに水中掃除機のキャデラック!(笑)

その名もドルフィン・S300i(購入価格は$1457.99)

022316-1.jpg
022316-5.jpg
022316-9.jpg
022316-8.jpg


↓掃除機の商品スペック

022316-11.jpg


↓集まったゴミは中のバスケットに集まるらしい、、、
ホントに陸上の掃除機と同じだ〜

022316-15.jpg


↓見た目は戦車にも似てる、、、
いままでの掃除機が小さく見えます。

022316-7.jpg
022316-6.jpg
022316-3.jpg
022316-2.jpg
022316-13.jpg


↓この掃除機君、垂直に壁まで登っちゃうパワフルさ。
いままでのように水中に入れっぱなしで毎日掃除するのではなく
週に数回、掃除するときだけプールの中に入れるのだそうです。

一徹親父は新しく入手した高価なおもちゃを
盗まれるのを心配しているらしい、、、
だれも塀よじ登って裏庭に侵入し、
プールの中から掃除機盗む人なんていないと思うけど〜?
ぶぶぶっ

022316-14.jpg




我が家のプールの管理人は一徹親父ですから
強力な助っ人の出現で、仕事が楽になるといいですね。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/02/23(Tue) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2593-03ac56bf
前のページ ホームに戻る  次のページ