頑張れ!マクドナルド
年明けから乱高下がつづく株式市場
ド素人の域を出られない母ちゃんは、去年からの塩漬けはそのまま
新たに手を出せずにいました。

しかし金曜日、久々にちょっとだけ新規に株を購入!
その銘柄はマクドナルドでした〜。
去年の終わりころからずっと株価を追っていて、
やっと自分の決めていた買いポイントに届きました。
あとは万一の時のために、損切りを入れれば安心です。

オールデイブレックファーストを始めてから
順調に売り上げを伸ばしているマクドナルドですが
株を買ってますます興味が出たので
自分でも新メニューを食べてみることに、、、

031216-11.jpg


↓土曜日の午前9時。ドライブスルーには行列!
一時は危ぶまれていたマクドナルドですが、
確実に客が戻り始めています。

031216-10.jpg


↓いつもいく近所のマクドナルドは改装を終え、
メニューボードも一新。モダンになっていました。

031216-2.jpg
031216-9.jpg

031216-7.jpg
031216-6.jpg
031216-8.jpg


↓一徹親父と母ちゃん、二人ともこのマックの新メニュー、
ブレックファーストボウル
Turkey Sausage & Egg White Breakfast Bowl
とChorizo Breakfast Bowlをチョイス。
期間限定なのか?通常のメニューボードには記載されておらず、
写真を指差して「あれ一個ください」と注文しました。

031216-5.jpg


↓どこでも自分撮りの一徹と母ちゃん。
この歳になると、回りの目は気になりませんな。(笑)

031216-1.jpg


↓これが母ちゃんが食べてみたかったブレックファーストボウル。
なんだか現物は宣伝用の写真と全然違うなぁ、、、

031216-3.jpg


↓ポスターの写真。

McDonalds-Kale_Dean.jpg


↓蓋を開けた時の感想は「え?これだけ??」

ポスターのふっくら美味しそうなボウルとは対照的に
容器にわずか半分ほどしか入ってない、、、

031216-4.jpg
031216-12.jpg


チョリソーの方は一徹親父の口に合わなかったようで
半分以上お残し
母ちゃんのエッグホワイト&ターキーソーセージは
まあまあ普通の味だったので完食しました。
値段の割に(4.39ドル)食べ応えもないし
味もたいして良くない。
残念ながらリピート買いはなさそうです。

期待外れだったブレックファーストボウルですが、
定番の朝食メニューは大人気。
ちなみにうちのりりはSausage McMuffin with Eggのファンです。
これからも、よりヘルシーで美味しいメニューを期待しましょう。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/03/12(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2607-9713a9f5
前のページ ホームに戻る  次のページ