一徹親父、お疲れ様の20年
おととい会社にいる一徹親父から
20年勤務の記念の表彰されたよ〜」って
メールがきました。

何年か前に勤務15年を祝ってもらったのですが
今回は20年か、、長いなぁ。

↓もらってきた記念の盾。ちゃんと入社した日が書いてあります。
1996年の3月27、ねねがまだ1歳になっていなかったんですね。
バッファローの一徹の実家に住んでいた時、
突然「シアトルで仕事が決まったから引っ越す」と言われて
驚いたのをよく覚えています。

031816-3_20160319131632cf7.jpg


いつもなら週末しか外食はしないのですが、
「お祝いしよう!」ということになり、
家の近所でマッサージをした後、祝盃をあげにレイジードッグカフェへ。

平日9時頃。ラッキーにもハッピーアワーでした。
おつまみが3ドル〜。

↓ほうれん草とチーズのディップ&トルティヤチップス

031816-7_20160319131613921.jpg


↓ケイジャンポテトフライ

031816-6_20160319131615756.jpg


↓ガーリックフラットブレッド

031816-8_201603191316129ef.jpg


↓アヒ・ポキ。

031816-9_20160319131610d4c.jpg


↓チキンウィング。

031816-2_2016031913163347f.jpg


おつまみだけでお腹いっぱいになりました!

「長い間ありがとう。」ということで乾杯。

031816-4_2016031913163057a.jpg


普段口には出さねど、父ちゃんの勤労ぶりには大変感謝しております。
雨の日も、風の日も、毎日お疲れ様でした!
次は25年を目指してがんばってくださいね。

えーと、母ちゃんは、、、株で損を出して
足を引っ張らないよう様頑張ります。(笑)

***************************************************************************

りりが飲みたがってたスタバ・春限定の
チェリーブロッサムフラプチーノ

031816-1_20160319131635e73.jpg


↓ほとんど抹茶の味はせず、イチゴミルクみたいだったそうです。
一口ちょうだい!って言ったのに拒まれました。
分け合いの精神がない、ティーンエイジャー、、、ふんっ!

031816-5_20160319131616cc3.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/03/18(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2611-05b6effa
前のページ ホームに戻る  次のページ