洗濯機復帰!!
昨日ロウズの修理屋さんが洗濯機を直しに来てくれました。
やってきたのは20代のヒスパニック系お兄さん。
見た目は強面なのに、実はナイスガイ。
一生懸命トラブルシュートしてくれましたよ。

母ちゃんが洗っても、父ちゃんが洗っても、
エラーになってピーピーと警告音がなっていたのに
お兄さんがきた途端、洗濯機は問題なくちゃんと動き始め、、、

何でだ〜っ!?

こういうことってよくありますよね。
車が壊れたって修理工場に持っていた途端
同じ状態にならないなんてこと。

↓ちなみにチコリータだらけの手前はりりのデスク。(笑)

040416-1.jpg


↓「お兄さんが帰った途端、壊れたらイヤだなぁ」
って言ったら、洗濯機の底まで念いりに見てくれて
悪かったなぁ、、、

040416-2.jpg
040416-3.jpg


↓持ち上げた洗濯機の下からででてきたのは〜
りりのパジャマパンツやスパーリングのグローブなど。
これらが底に絡まって、スピンしなくなってた可能性もあるそうです。
「その可能性は大だな」と一徹親父。

040416-7.jpg


以前靴下が絡まって故障、ってのもありましたがやれやれ〜。
これからは洗濯物を隙間に落とすのも気をつけないとね。

***********************************************************************

昨日の外食はCPK(カリフォルニア・ピザキッチン)。
母ちゃんはいつものジャマイカン・ジャークピザ
甘辛のソースにカリカリベーコン、
絶対これが一番美味しいと思う!!

040416-4.jpg


↓一徹親父はチキンとガーリックのピザ
だけどジャマイカン・ジャークのほうがずっと美味しかったようで
自分のは少ししか食べず、母ちゃんのばっかり食べてました。(苦笑)

040416-6.jpg


↓娘たちはもう全然ついてきてくれないので、
あいかわらず二人きり〜。子供らが小さかった頃が懐かしいなぁ、、、

040416-5.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/04/04(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2626-c2cf5234
前のページ ホームに戻る  次のページ