少林寺拳法ポスターコンテスト結果発表!
先月提出した2017年にカリフォルニアで行われる
少林寺拳法世界大会のポスターコンテスト
支部内で内輪の人気投票したことは先日のブログでお伝えしましたが、
(こちらの結果報告は忘れてました)
このたび本部から正式な優勝者が発表になりました〜!

そして嬉しいことに、優勝者はOC支部の一人でした。
昨日道場にて一徹師匠が発表!
「私のかな?」「ボクのかな?」と期待いっぱいに
身を乗り出す子供達〜。

040816-4.jpg


↓90を超えるポスターの中から(うち80くらはうちの道場からですが)
優勝者は茶帯のLちゃんでした〜!!

040816-9.jpg


一生懸命作品を書いてくれた子供達。
もし誰も選ばれなかったらがっかりするだろうなぁ、、、と
内心心配していた母ちゃんですが
努力が実って良かったよぉ〜。

↓支部から優勝者のLちゃんにささやかなプレゼント。
本人もすごく驚いていました。

040816-8.jpg
040816-2.jpg


↓みんなでポスターを囲んで記念撮影。
今回4作品を提出してくれたLちゃん。
やればできるぞ!ということをみんなに示してくれました。

040816-11.jpg


↓こちらが優勝作品
プロのデザイナーさんがこれを原案に修正を加え
最終ポスターに仕上げていくそうです。

数あるカリフォルニアのランドマークの中から
サンマテオブリッジというのを選んでポスターにしたのが
評価されたようです。

040816-10.jpg


Lちゃん、おめでとう!!

**************************************************************************

↓先週末行ったコストコ。
一徹親父と一緒だといつも大量な買い出しになってしまいます。
今回も特大パックのトイレットペーパー4つも。
その量、カート山盛り2杯。(苦笑)

040816-1.jpg
040816-7.jpg


↓一徹親父が見つけて小躍りしたのはこれ。
スイカジュース!
パッケージもフレッシュで美味しそう!

040816-6.jpg


↓原材料を見ると、スイカとレモンしか入っておらず
かなり期待できそうです。

040816-5.jpg
040816-3.jpg


さて、肝心のお味の方は〜?

・・・・・・。

せっかくのスイカジュースなのにレモンが勝ちすぎて酸っぱい
一徹親父もかなりがっかりした様子。
残念ながらリピート買いはなさそうです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/04/08(Fri) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2629-98ba2269
前のページ ホームに戻る  次のページ