DSWの太っ腹クーポン
今朝早朝、日本に出張に出かけて行った一徹親父。
日本の同僚にいつもチョコレートを持っていくので
昨夜ターゲットに買い出しに行きました。

ついでにディスカウント靴屋さんのDSWもチェック。
去年まで履いていたサンダルがみんな壊れてきたので
母ちゃんもついでに買い物を開始しました。

042216-16.jpg
042216-2.jpg


↓サンダルじゃなくてこういう夏らしいフラッツのほうがいいかな?

042216-9.jpg

042216-15.jpg


042216-4.jpg


↓先日スケッチャーズでデッキシューズを買ったばかり。
もっとヒールのあるこっちのほうがよかったかも、、、
残念!!

042216-13.jpg


↓ちょっとおしゃれなビーサン。
アウトレット価格で$79.95?なぜこんなに高い!?

042216-11.jpg


↓$29.95。この値段ならオッケー!

042216-10.jpg


↓スケッチャーズのストラップつきサンダル。

042216-1.jpg


↓レインボーのサンダル。

042216-3.jpg


↓一徹にラメの効いたキラキラのスケッチャーズサンダル。
これと下のグレーのサンダルとどちらがいいか聞いたら
No Brainer! グレーのほうでしょ」っと言われちゃいました。
ラメのほうがおしゃれだと思ったんだけどな?

042216-17.jpg
042216-8.jpg


結局これに決定!
娘たちには「また同じサンダル買ってきた」と言われ、
確かにスケッチャーズのサンダルをここ3〜4年、
履き続けています。これが一番楽なんだもんね。

042316-1.jpg


レジでお金を払う時、お姉さんがなんども
「クーポンはありませんか?」って聞くので
「ありません」って答えたんだだけど、
家に帰ってきたら目の前にクーポンが!

しかもっ$20オフ!!あ〜半額で買えるとこだったのに、、、

悔しく思ったので、とりあえず昨日買った商品とレシートと
クーポンを持って交渉に行くことに。
アメリカではなんでもあり。

レジのお姉さんは「ノープロブレム。一度返品してから打ち直せばオッケーよ」と
サクサク処理してくれました。
クーポンは$20オフのが2枚あったので、
どちらか使ってくれればいいや、、、と両方渡したら
「あら2枚あるのね」と合計$40もディスカウントしてくれちゃいました。

「いや、1回に使えるのは1枚でしょ?」と聞いたら
「1度に3枚までオッケー」だって。うそっ!

結局サンダル1足と防水スプレー1本、しめて約$49.57だったところ
$43.20ディスカウントになったので、

自分が支払ったのはたったの$6.37!!

冗談のような値段です。こんなんでよく経営が成り立つ、、、

042316-3.jpg


どうなってるんだ?アメリカのクーポン。
これからはこのクーポンが手に入った時を
靴購入日にしようと心に決めました。

******************************************************************************

新しいチョコ発見。
かわいい容器。お土産に良さそう〜

042216-5.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/04/22(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2640-c06362d1
前のページ ホームに戻る  次のページ