サウスコーストのパティオ家具展示
りりは今朝から超ブルーでした。
というのはいま使っているiphone 5Sが壊れてしまったから。
充電しても徐々に使える時間が短くなっていたのですが
ついに全く充電できなくなってしまい、
電源にさしても画面は真っ黒。
空の電池マークが出るだけ、、、

パソコンが壊れると何も手につかなくなる母ちゃんですが、
りりの場合はスマホが命
これがコミュニケーション手段のメインアイテムです。
一番よく使うのはインスタグラムなんだって。

なんどもため息をついては「あ〜携帯ないんだぁ」
契約して2年以上経っているし、もう新しいのに替え時?と思ったので
一徹親父に「電池だけ変える?それとも
新しいスマホ買ってあげる?」とメールしました。

すると「アップルケアに入ってるはずだから
ベライゾンではなく、まずアップルストアに行ってきて」と言われ
ジニアスバーに予約を入れようと思ったら、週末はもう一杯。

確かに一徹親父のいう通り、アップルの保証があるなら
そちらを使ったほうが安く上がります。
ベライゾンで最初から買い直すと600ドル以上かかりそうですからね。

↓どうしても今日中になんとかしたかったりり。
予約なしでも行けばなんとかなるかも?と思って
夜にサウスコーストのアップルストアへ〜

043016-6.jpg


店内をぶらぶらしてたお兄さんに
「ジニアスバーの予約は取れなかったんですが
見てもらえますか?」と聞いたら
「今夜は閉店まで一杯なので、明日開店と同時に来てください
って言われちゃいました。
11時開店なので10時45分にきて待っていれば
一番に見てもらえるというのです。

無駄足になっちゃったけど、その分、モールの通路に
素敵なディスプレイを見つけました。
裏庭用のパティオ家具。憧れるなぁ〜!

(前回のパティオ用家具ディスプレイはこちら)

043016-7.jpg


↓超かわいい!こんな雰囲気のあるミニキッチンが裏庭にあったら
ずっと庭で過ごしたくなりそうです。

043016-5.jpg


↓センス抜群の寄せ植え。

043016-4.jpg


↓このナチュラル感がたまりません。

043016-15.jpg
043016-16.jpg


↓なんとディスプレイには鶏まで!

043016-10.jpg
043016-12.jpg


↓不思議な形の噴水。 最初のナチュラル派と違い
かなりコンテンポラリー。

043016-3.jpg
043016-2.jpg
043016-1.jpg
043016-11.jpg


↓これはちょっと趣味じゃないなぁ、、、

043016-9.jpg


↓これもイマイチ、、、

043016-8.jpg


↓サウコーストの別館1Fのほうにもスターバックスが開店。
わ〜い!!

043016-13.jpg


ケガの功名。目の保養が出来ました。
明日のあさ、またアップルストアに出直してきます。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/04/30(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2645-1c245d94
前のページ ホームに戻る  次のページ