まったり週末
今週末、いよいよりりのボートプロジェクトも大詰め!
ペンキを3重塗りにして、乾いたら家のプールで試乗する予定。
うまくいくかなぁ〜?

051716-11.jpg
051716-13.jpg
051716-8.jpg
051716-5.jpg
051716-3.jpg


本番は5/22。がんばれ〜!!

************************************************************

来月のりりの卒業式にじじばばが参加
することになりました。
いつもじじばばが来るとなると、
いきなり掃除を始める一徹親父
こっちは助かるけどね〜。ぷぷぷっ

↓いつもお願いしているカーペットクリーナー
Rさんが来てくれました。
長いホースを車から引っ張って、強力スチームクリーナーで
汚れを吸い取ります。

早くフローリングに変えたいんだけど、
出費がかさむ今日この頃。しばらくリフォームはお預けです。

051716-1.jpg


↓床にも書類や洗濯物がたくさん置いてあった2階。
極力ものをデスクやベッドにすべて積み上げて
カーペットを掃除してもらいました。

051716-12.jpg
051716-10.jpg


↓一階は足の汚れとか、ハウイーの⭕️⭕️とか、、、
シミだらけのカーペットがみるみる綺麗になっていきます。
不思議〜!

051716-9.jpg
051716-4.jpg


夢のフローリングにできる日まで、しばらくは
カーペットクリーナーRさんのお世話になりそうです。

************************************************************

↓りりがボート作りに励んでいる時、近所に住む
ココちゃんがお散歩で通りかかりました。

ココちゃんはとってもフレンドリーな
シーズーミックスの男の子
大型犬とも仲良くできる、性格のいい子。
気難しいハウイーさえ仲良くなったドッグキラー
母ちゃんの一番のお気に入りなんです。

ココちゃんの匂いを嗅いで、キッチンにいるハウイーも大騒ぎ。
一緒に遊びたいのかなぁ、、、

051716-2.jpg
051716-14.jpg
051716-6.jpg
051716-7.jpg


いつもシャンプーで毛並みふわふわのココちゃん。
いつかココちゃんとのプレイデート、実現するといいな。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/07(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2651-21b93ff0
前のページ ホームに戻る  次のページ