母の日2016
全国のお母さんのみなさん、Happy Mother's Day!
楽しい1日を過ごされましたでしょうか?

我が家の母の日は、例年のように朝起きると、
風船や花束、チョコなどのプレゼントがテーブルに。わ〜い!
いくつになってもこういうのはワクワクします。

昨日運転の練習だといいながら出かけて行ったりりと一徹親父。
なかなか帰ってこないな、、、と思ってたら
二人でアルバートソンズや1ドルショップ
買い物に行っていたらしい。

050816-6.jpg


↓で〜んと7つの風船。このタイプの風船は
ゴム風船に比べて長持ちするので、しばらく楽しめます。

050816-1.jpg


スタバのギフトセット。クリスマス時期でもないのに
こんなギフトパックよく見つけたなぁ〜と思ってたら
わざわざネットショップで、注文してくれていたようです。
案外マメな一徹親父、、、ぷぷぷっ
明日から徐々に開けて楽しもうっと。

050816-4.jpg


↓去年に引き続き、チョココーティングしたいちご
なかはほんのり酸っぱく、外は甘く、、、
甘いのが苦手な母ちゃんでも美味しく食べられる
優秀なスイーツです。

実はこれ、りりの大好物。母の日に先駆けて
自分の分をしっかり一箱買ってきて、昨日完食してました。
そして自分の分を食べちゃったので
「ママ全部食べないでしょう?ちょうだい」って。
せめて2〜3粒は食べさせてくれ。

050816-8.jpg


↓さっそく朝から1個食べてみると、あまりの
大きさと甘さに、ゲフッ。
やはり1日1〜2個が限度だ
チョコいちごは日持ちしないので、残りはりりの腹に収まるのでしょう。

050816-13.jpg


↓そして母ちゃんのおやつ、M&Mやミルクドッツ、
リンツのチョコ、、、

050816-12.jpg


↓そしてなぜかポテトチップス
甘いものが多のでしょっぱいものが欲しくなると思ったのかな?
ナイスバランス!!

050816-5.jpg


↓そして綺麗な黄色のバラ
母ちゃんが一番好きな黄色。しかも私が
バラのなかで一番美しいと思っているつぼみの状態。
りりが選んでくれたようです。サンキュー

050816-9.jpg


↓そして母の日カード。

050816-7.jpg


ねねからはNASAのTシャツをもらいました。
ピタTが嫌いな母の好みを考え、ゆったりメンズのMサイズ。
ありがとう!

050816-11.jpg


「ママが着ないならオレが着る」って。
残念ですが、ちゃんと自分で着ますよ。

↓ランチは近所のショッピングモールにて
シュリンプのフォーを食べました。

050816-10.jpg


↓母の日、アメリカのレストランはかなり混み合います。
そこで空いてそうな、いつものインドレストランへ。
タリとビールでかんぱ〜い!!

050816-2.jpg
050816-3.jpg


晩御飯の前には1時間近所のマッサージに行き、
リラックスした1日でした。
また明日から家事に仕事にがんばりますっ。
みんなありがとうね〜!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/08(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2652-74d8d5b7
前のページ ホームに戻る  次のページ