少林寺拳法OC支部内、カタ大会
昨日はうちの少林寺拳法支部内のカタ大会でした。
毎年5月と11月には大会を開催したいという一徹師匠。

「今年も5月に恒例のカタ大会をするぞ!」と宣言。
でも去年のブログを見ると、そのような記録はなく、、、
「恒例じゃないじゃん」とツッコミを入れたのですが
「やらなかったのは去年だけだ」と認めません。

まあ細いことはいいか〜。
こういうイベントがあると練習に力が入りますからね。

↓朝8時、審査員ミーティング

051516-4.jpg


↓ミーティングが終わってホールへ出ると、
もうかなりの子供達が集まっており、練習に余念がありません。

051516-5.jpg
051516-14.jpg


↓一番真剣に練習してたのはママさん拳士のSさんとJさん。

051516-6.jpg


↓道場の片隅にはお水やスナック、、、

051516-7.jpg


↓Mt. ディアブロからも一名参加してくれました。
この日のために一生懸命練習してくれたんですって。

051516-1.jpg


↓高校生のSくん。小さい頃からやってる拳士です。
高校になってからご無沙汰だけど、昨日は久々の参加。

051516-9.jpg


↓大人拳士のPさん。

051516-10.jpg


↓中学生のJちゃん。

051516-11.jpg


↓同じく中学生のEちゃん。

051516-13.jpg


↓ママさん拳士Jさん。

051516-16.jpg


↓お姉さん拳士のSさんからの講評を
真面目に聞く子供達。

051516-12.jpg


↓最後はH先生からの講評。

051516-15.jpg


↓そして結果発表〜!

051516-3.jpg


メダル授与。ちゃ〜んとみんなに渡るよう、
トーナメントの組み合わせを一生懸命考えた一徹師匠。
ちっちゃなメダルでも努力が形になるとみんな嬉しそう、、、

051516-8.jpg
051516-17.jpg
051516-19.jpg


↓最後はみんなで記念撮影
少年拳士も大人拳士も、ママさんもパパさんも
今回もチームワークの良いOC支部の大会でした。
次は11月の大会ですね。

051516-2.jpg


今回も大盛況だった支部内カタ大会。

みなさんお疲れ様でした!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/15(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2656-e949eea7
前のページ ホームに戻る  次のページ