知らない間に•••
いつもはウェストミンスターモール内に入っている
ターゲットを利用している母ちゃん。
昨日はものすごく久しぶりに、ビーチブルバード沿いにある
パビリオンの隣のターゲットへ行きました。

↓店内に入っていきなりビックリ!!
入り口にスタバができてるし、、、

051616-6.jpg


↓その隣にはピザハット。そしておしゃれな
建国記念日カラーのディスプレイ。
いったいどうした!?ターゲット!!

051616-5.jpg


ウェストミンスターモールのターゲットには
スタバもピザハットのファーストフードコーナーもあるので
今後は古い店舗もそれに合わせていく、という方針なのでしょうか。

コーヒー好きとしては、買い物しながらスタバが飲めるのは
ポイント高いです。

↓そして日用雑貨コーナーのディスプレイ
夏らしく爽やかな様相になっていました。

051616-1.jpg


魚のナプキンやお皿、すごくいい〜!

051616-7.jpg


↓好み直球ど真ん中の黄色の水玉クッション!!
ターゲットの商品企画(もしくはバイヤーさん?)って
センスいいなぁ。

051616-3.jpg


↓そしてなんともノスタルジックな感じの白いボウルたち。
本物のアンティークでもないのに、レトロ感があって可愛いです。

051616-9.jpg


うちの場合はキッチン収納に限りがあるので、
気に入ったものをかたっぱしから
買うわけにはいきませんけど、
雑貨大好き!見てるだけでなごみます。

*********************************************************************************

↓昨日Chili'sで食べた6ozのミニステーキ
スイートチポトレソースが美味しかったです。

051616-2.jpg


↓焼き加減はミディアム・レアで〜

051616-8.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/16(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2657-9d8b0f9a
前のページ ホームに戻る  次のページ