お疲れ焼肉ディナー
おとといの少林寺拳法OC支部・カタトーナメントの後
少年拳士であるNくんとLちゃんの昇段試験も行われました。

何時間も何時間も、人の何倍も練習していた二人
試験は大人も脱帽するほどの立派な出来でした。
お疲れ様会を兼ねてパパ拳士のTさんもいっしょに
みんなで鶴橋へ行ってきました!

Tさんファミリーは和食が好きなんですが、
日本の焼肉は食べたことがないんだそうです。

↓お疲れ様〜!!H先生、Aさんもいっしょ。
トーナメントも試験も終わり、みんなホっとした様子。
大人はビールで乾杯!

051716-12_2016051813071617b.jpg


↓初めての日本風焼肉。美味しかったようで
子供達もパクパク食べてましたよ。
カルビにタン、キムチチャーハン、ビビンバ、野菜焼き。
好き嫌いなし!
「また一つお気に入りのレストランが増えたな〜」とTパパ。

051716-4_201605181307387e0.jpg
051716-3_20160518130740d32.jpg


↓途中席を立って焼いてあげるTパパ。マメだなぁ、、、

051716-2_20160518130804285.jpg


↓自撮りしようとしたら顔が半分以上切れた〜

051716-6_20160518130735944.jpg
051716-7_2016051813073453f.jpg


↓H先生のおたくの近くには焼肉屋さんがないそうなので
タンと冷麺も頼みました。

051716-98.jpg
051716-10_2016051813071922d.jpg


↓ママと仲良しのLちゃん。このくらいの年齢がかわいいよね〜

051716-11_20160518130718dcc.jpg


↓最後のシメはデイリークイーンのアイスクリーム

051716-1_201605181308062e2.jpg


*****************************************************************************

今日一徹親父がシカゴ出張に出かけました
まだパジャマ姿だったので、ハー坊で顔隠して
ドアの陰からお見送り、、、(笑)

051716-8_20160518130722dff.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/17(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2658-9664d755
前のページ ホームに戻る  次のページ