S家との再会2016
6日間だけの短い旅ではありますが、我が家にとって
第二の家族とも呼べる
Sファミリーがロスにやってきました!!

ご主人のお仕事がらみの旅なので、メインはサンディエゴなのですが
昨日1泊だけ我が家に泊まっていってくれましたよ〜

↓お昼頃、S家到着。
ご主人のDr. Sと奥さんのWさん、次女のKRIちゃん。
あいにく長女のKRAちゃんは大学が忙しくてこられませんでした。
日本人学校Nアカデミー時代からの友人です。

一徹親父もSファミリーが大好き。
まずはWちゃんと再会のハグ!

052316-4.jpg


↓ドアを開けた瞬間、ハウイーも待ちきれなくて
飛び出してきてしまいました。

052316-12.jpg


↓いぜん抱擁を交わした時の匂いを思い出したか?
いきなり人妻の匂いを嗅ぐ、エッチな男です。(笑)

052316-11.jpg


↓またしてもSファミリーからたくさんのお土産!
ハウイーもイケてるニットキャップをいただきました。
いつも気を使ってくれてありがとうね〜

052316-9.jpg


ドヤ顏。

052316-5.jpg


↓一徹親父は1カ月以上も前から、Wさんのご主人(Dr. S)に
国立公園の25セント記念硬貨をあげたいと言って
ケースとコインを用意していました。
Dr. Sは大の国立公園好きなんです。 
Sファミリーと一緒にランチをたべようと、ねねも合流。

052316-8.jpg


↓ここでもやっぱり真ん中にいたいハウイー。やれやれ。

052316-13.jpg
052316-1.jpg
052316-10.jpg


↓喜んでもらえたようでよかったね〜

052316-3.jpg


ランチは家の近所のベトナムレストランへ行ったのですが、
その写真はまた別にアップします。
Wさんと母ちゃんの爆笑ショッピングの様子も、、、

↓ねねが大学寮に戻る前にみんなで記念撮影

052316-2.jpg


ねねが帰った後、女性軍は買い物へ、Dr. Sはビーチ散策に出かけました。

Wさんといるとおしゃべりは尽きなくて、1日じゃあ
とても足りなかったけど、また秋に会いに行くからね〜!うふふ。
S家の写真、明日に続きます。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/23(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2661-c3ff1649
前のページ ホームに戻る  次のページ