S家と再びBrodard Chateauへ
日曜日に再会を果たしたSファミリー。
前回同様、ちょっとおしゃれなベトナミーズレストラン
「Brodard Chateau」へ出かけました。

いつもは外食についてこないねねとりりも、
この時ばかりは一緒、、、
家族全員での外食は何ヶ月ぶり?いや何年か?

過去記事はこちら→Brodard Chateau

いつも同じメニューになってしまうので
今回は人気メニューを下調べしていきました。

↓まずはもちろんエビとポークの春巻き
この店で一番人気のメニュー。
写真撮りそびれて食べかけ〜(苦笑)

052416-8.jpg


↓ベトナム料理が苦手なりりは、お一人様だけ
ベトナムの揚げ春巻き。これなら食べれるんだよね。
これまた食べかけ写真、、、ぷぷぷっ

052416-5.jpg


↓KRIちゃんは日本でも好きで食べているというフォー。
この店のビーフフォーには八角が入ってるので今回はチキン
(Pho Ga)にしました。

052416-4.jpg


↓チャーハン好きな一徹親父のために、2種のチャーハン。
パイナップル・チャーハンはちょっと不思議なベトナム風?カレー味。
はっきり言ってイマイチでした。

052416-11.jpg


↓こっちの普通なベトナムチャーハンは美味しかった。

052416-6.jpg


↓見た目が珍しいのでBahn Khotという料理も頼んでみました。
卵と豆のカップの中にエビが入ってます。
豆の食感がモサモサしてて、人気の方はイマイチ、、、

052416-7.jpg


↓みんなに好評だったのはこちら。Shaken Beef。
お肉が柔らかくてすっごく美味しかった!
特に一徹親父が気に入った様子。次回も絶対頼もう、、、

052416-9.jpg


↓美味しそうに撮れなかったんでネットからも写真を拝借。

052416-10.jpg


↓さらに珍しい料理をもう一品。Bun Cha Ha Noi。
いつもの冷麺(BUN)とはちょっと違うのをチョイス。
ボウルの中に甘いタレとBBQポーク。
薄切り肉以外に肉団子まで入っていてびっくり!!

タレがかなり甘いので、他の料理についてきた
フィッシュソースをかけたらさらに美味しくなりました。

052416-3.jpg


↓写真がイマイチわかりズラいので、ネットから拝借。

052416-1.jpg


↓今度来る時までに新しい
ベトナムレストラン開拓しておくからね〜。

052416-2.jpg


久しぶりのベトナム料理と
気心の知れた友達とのおしゃべりで満足満足!

**************************************************************************

先日ブログでUCLAのアメフトチームで活躍している
G君のことを紹介したら、日本の知人がこんな新聞記事を送ってくれました。
朝日新聞にまで記事が載ってるなんてすごいっ!!

052416-12.jpg


今のうちにサインもらっておいた方がいいかな?うふふ〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/24(Tue) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2662-033f039f
前のページ ホームに戻る  次のページ