ALDIのピザとCHRIST CATHEDRAL
先日このブログでも紹介した新しいスーパーALDI
調理品のならぶデリコーナーは特に見当たらなかったんですが、
エクストララージのピザだけはで〜ん!と置いてありました。
この大きさで5.99ドル。安いのでさっそく試してみることに、、、

052916-1.jpg


↓冷凍ではないので、調理温度は375℉と低め、
時間も13-16分と短いです。
これは急いでいる時にも良さそう!

052916-5.jpg
052916-3.jpg


↓どこから仕入れてるのか?と思いきや
アルディのオリジナルのようです。イリノイ州バタビアから。

052916-2.jpg


↓具はこんなもんですが、値段が値段ですからね、、、

052916-6.jpg


↓大きすぎてオーブントレイに収まらず、
半分に切って斜めに乗せてみました。

052916-4.jpg


↓そして焼き上がりがこちら〜

052916-7.jpg


お味の方は、、、

可もなく不可もなく。

子供が集まる時のおやつとか、週末のお昼とか、
パパッと作りたい時には便利だと思います。

************************************************************************************

いよいよ高校生活も大詰めを迎えているりり。
英語のクラスの最後を飾るのは、グループプロジェクトだそうで
先々週は女子3人でボランティア活動

「協会でボランティアすることになったから連れて行って」
と言われ場所を聞いたらCHRIST CATHEDRAL。
ここでホームレスの人たちに食料を配るのだとか、、、
たしかここ、ガーデングローブにある有名な教会ですよね。

↓到着してなるほど納得!
キラキラとそびえ立つ高い塔
観光バスのようなものも止まっていて、カメラ片手に
大勢の(多分)中国人が降り立ちました。

052916-16.jpg
052916-11.jpg
052916-10.jpg
052916-9.jpg


↓しかし残念ながら改修工事中で中は見られず、、、

052916-15.jpg


↓庭だけ写真を撮って帰ってきました。

052916-14.jpg
052916-13.jpg
052916-12.jpg
052916-8.jpg


↓中はこんなに素晴らしいようですよ。
(写真はネットから拝借)

server-6.jpg
09Relg-Crystal-Cathedral-04.png


クリスチャンじゃないから礼拝には出づらいけど、
建築物としてもとても美しいので、
今度じじばばが来たら、見学だけ連れてきてあげようかな〜。

Christ Cathedral(カトリック教会)
13280 Chapman Ave, Garden Grove, CA 92840
Tel: 714-971-2141

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/29(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2666-5f226f57
前のページ ホームに戻る  次のページ