フロントガラスの取り替え
先日プリウスのフロントガラスのヒビが大きくなってきたので
ようやく新しいガラスに取り替えてもらいました。

↓あちこちから見積もりを取り、最終的に決めたのは
ALL STAR GLASS。
AAA(トリプルA)から紹介された業者さんです。

053116-1.jpg


↓これがすっかり大きくなってしまったヒビ。

053116-2.jpg


↓まずトラックから新しいガラスを取り出しました。

053116-3.jpg
053116-8.jpg


↓このがっちりはまっているフロントガラスを
どうやって外すのか興味深々。

053116-4.jpg
053116-5.jpg


↓なにやら吸盤のようなものを取り出し、内側に貼り付けました。
ヒモみたいなものが垂れています。
これを使ってガラスを剥がすらしい、、、

053116-6.jpg


↓あとは内側から押して、、、

053116-7.jpg


取れた〜!

053116-9.jpg


↓あとはゴムのような接着剤を一周つけて、、、

053116-10.jpg


↓新しいフロントガラスをはめます。
この接着剤、ものすごい強力だそうで、ここでズレたら大変です!
簡単そうにやってるけど、息止めなくて大丈夫?

053116-11.jpg
053116-14.jpg


↓完成!!所要時間は30分ほど。
手際よく取り替えが完了しました!わ〜い。

053116-13.jpg


[広告] VPS


ALL STAR GLASS
Tel: 1-800-225-4185


料金は$269でした!
車のフロントガラス取り替えが必要なときはおすすめです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/05/31(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2668-48956a0e
前のページ ホームに戻る  次のページ