Birthday San Diego Zoo!
今年もその日がやってきました、、、
母ちゃんの誕生日です。この歳になるともはや嬉しいやら悲しいやら〜

でも一徹親父が「誕生日何処かに行きたい?」と聞いてくれたので
「う〜ん、動物園かな?動物見て癒されたい」と返事しました。
最近悩みが多くて、そんな時動物見てるととても癒されるんですよね。
「じゃあ1泊でサンディエゴへ行こう!」ということに決定。

ダウンタウン近くのヒルトンは予約が取れなかったので
ホテルはカールツバッドヒルトンになりました。

↓朝7時過ぎに自宅を出発!しかし一徹親父が動物園のチケットを忘れ
アリソビエホからUターンして一度家に帰ったので
結局8時過ぎの再出発になりました。
ルート73の有料道路を通って、サンディエゴへ向かいます。

060416-13.jpg


↓10時時頃サンディエゴ動物園へ到着!

060416-1.jpg
060416-8.jpg


朝方まだ空いているうちに、大人気のパンダ舎へ、、、

060416-10.jpg


パンダ舎にはママパンダと子パンダがいました。

↓ママパンダの名前は白云。
写真ではかなりの美人に写っていますが、、、

060416-6.jpg


↓しかしっ!実際は、、、茶色いたれパンダ(苦笑)
お風呂入れたら色白美人に戻るのか?
フォトショップするのは人間だけだと思ってたけど、
動物もだったんだね。ぷぷぷっ

060416-7.jpg


↓こちら子パンダの小礼物。

060416-4.jpg


↓こっちもイケメンだと思ったのにこの姿。

060416-9.jpg


結局期待したパンダちゃんたちは茶色い尻を拝んだだけで終わり
次の動物へ、、、

↓かわいいハリネズミくんに期待。

060416-2.jpg


↓こちらは写真通りの可愛さでしたが、
丸まっていて尻しか見えず

060416-5.jpg


↓大好きなコアラも木の股に挟まりお休み中。
見えているのはまあるいお尻だけ

060416-3.jpg


おまえもか、、、シマウマ。

060416-11.jpg


↓今回の動物園見学で、
唯一出血大サービスしてくれたのはカバの親子
水槽に顔をぴったりと張りつけ、営業スマイル!ありがとう〜!!
毛穴までバッチリ見せていただきました。

060416-14.jpg


↓ちなみにお尻はこんな感じ(笑)

060416-15.jpg


↓動物園見学中なんどもカモの親子に出会いました。
あまりの可愛さに、歩く人が立ち止まります。
ギフトショップに入ろうとしていたのがおかしかった。

060416-12.jpg


今回の誕生日は一徹親父が頑張ってくれて、動物園も
ヒルトンホテルも素晴らしかったです!
写真がたくさんあるので、続きはまた明日〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/06/04(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--お誕生日おめでとうございます🎉--

フライドエッグさん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
お誕生日に動物園って可愛いらしくて、こちらまで笑顔になりました☺︎❤︎今年も一徹さんの心遣いが素敵ですね(隠れ一徹さんファンです)🌺
by: nika * 2016/06/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--誕生日おめでとうございます♪--

お誕生祝に一泊旅行なんてすごい♪

サンディエゴ動物園
癒されましたか~(*^_^*)

旦那と行ったことあったっけ?!
なんて話をしていたら
私達が行ったのはアニマルパークでした(^^ゞ

また素敵な一年になりますように(^^)v
by: Sugar * 2016/06/07 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

nikaさん
誕生日コメントありがとうございます!
動物たちに癒してもらうと思って行ったんですが、
尻ばかり見せられてなんだかなぁ、、、でした。(苦笑)
今年の誕生日はダンナが頑張ってくれて、おかげで楽しい1日を過ごせました。
ファンだなんて伝えたら、飛び上がって喜ぶと思います。
本人調子に乗りそうだけど、伝えておきます!

Sugarさん
誕生日のお祝いありがとうございます。
娘たちも大きくなったので、二人で旅行に行けるようになりました。
これからはお互いにこういう機会が増えるんでしょうね〜。
またみんなで集まりましょう!!
by: Fried Egg * 2016/06/10 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2671-dc32a3a6
前のページ ホームに戻る  次のページ