Cape Rey Carlsbad, a Hilton Resort
いつもはローチモーテル(ゴキブリが出そうな安宿)もいとわない
ケチなコスパ重視の一徹親父と母ちゃんですが、
今回は男一徹!カッコイイところを見せてくれました

あいにくサンディエゴの便利な場所にあるヒルトンは
予約が一杯で取れなかったので、30分ほど車で離れた
カールツバッドにあるヒルトンのリゾートホテルを予約。

↓やってきたのはCape Rey Hilton Resort
目の前にはカールツバッドのビーチが広がってきます。

060616-23.jpg
060616-24.jpg
060616-14.jpg


↓ホテル内はモダンで美しいインテリア
隙がないほどピカピカです。
天井が高く開放感があるので、ロビーに座ってるだけで
リラックスできそう、、、

060616-16.jpg
060616-10.jpg


↓今回泊まったオーシャンビューの部屋

060616-20.jpg
060616-21.jpg


↓小さいけどバルコニーがついていて波の音が聞こえるのが良いです!

060616-3.jpg


↓バルコニーに座っていると、お隣さんの目があったりします(苦笑)

060616-2.jpg


↓ご機嫌な一徹親父。

060616-4.jpg


↓パシフィックコーストハイウェイを挟んで
崖の向こうがビーチになっています。
ビーチに降りるのには50段くらいの階段あり。

060616-6.jpg


↓バスルーム。シャンプーやコンディショナーの他に
マウスウォッシュやシャンプーキャップも、、、

060616-5.jpg
060616-1.jpg
060616-9.jpg


↓TVは小さめ。

060616-13.jpg
060616-15.jpg


060616-7.jpg


↓コーヒー中毒の母ちゃんとしては
キューリグのコーヒーマシンが嬉しい!!

060616-22.jpg


↓扉を開けると中から電子レンジと冷蔵庫
これはかなり意外でした。気がつかない人もいるかも?

060616-18.jpg
060616-19.jpg


部屋で一服していると、トントン、、、とスタッフがやって来ました。

↓何かと思えば、バースデイシャンパン!!
一徹親父が「妻の誕生日なんです」って言ったら
気を利かせてサービスしてくれたみたいなんです。

キンキンに冷えたシャンパンにチョコレート
おしゃれだわぁ〜。むふふ。

060616-11.jpg


↓とっても綺麗に書かれているメッセージ。
チョコはあまりにも甘すぎて完食できず〜、ごめんなさい。
でもホテルの人たちの心遣いに感謝です。

060616-17.jpg


↓ホテルのプール。子供達が楽しそうに泳いでいました。
寒がりの母ちゃんはもちろんパス。(温水じゃなきゃイヤなんだよね)

060616-12.jpg


↓ビーチが断崖絶壁なのと、サンディエゴから30分という
中途半端なロケーションなので予約が取りやすかったのかも?
サービスと綺麗さは抜群でした。

近くの町に遊びに行くのにもシャトルを利用したので、
酔っ払っても心配なし〜!

060616-8.jpg


レゴランドやプレミアムアウトレットから車で5分くらい、
サンディエゴ動物園からは30分ほど。
機会があればまた利用してみたいホテルの一つです。

Cape Rey Carlsbad, a Hilton Resort
1 Ponto Rd, Carlsbad, CA 92011 アメリカ合衆国
Tel: 760-602-0800

とっても素敵なリゾートホテルで、リラックスできた週末でしたよ。
グッジョブ!一徹。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/06/06(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2673-29e57c76
前のページ ホームに戻る  次のページ