カールツバッドビーチとアウトレット
ちょっと前後しますが、今日は先日行ったカールツバッドの
ビーチ
の写真をアップします。

↓ホテルを出ると、オーシャンビューの住宅街
こじんまりした可愛らしい家だけど、きっと億ションなんだろうなぁ。

060916-10.jpg


↓ホテルから大通りを渡ってすぐに、ビーチに続くゲートがありました。
朝7時から日没までオープン
ゲート内はキャンピング場になっているのですが、
日没以降はどこか出口があるのかな?

060916-6.jpg


↓こんな感じのボタニカルガーデンのような小道を抜けて、、、

060916-7.jpg


↓キャンパーを横目に進んでいくと〜

060916-4.jpg


↓目の前にビーチが広がります。結構な断崖絶壁!

060916-8.jpg


50段ほどあるという長い階段
行きはヨイヨイ帰りがしんどい。最後は足がよろけてました。

060916-16.jpg


↓あまり人がいないビーチなので、荒らされ感は少ないです。
貝ではなく丸まった石がゴロゴロ転がってます。

060916-11.jpg
060916-17.jpg


↓綺麗な石を拾っている家族をみて
石なんて拾ってどうするんだ?」って言ってたくせに、、、

060916-14.jpg


「思い出に良いかも〜」って拾ってるし!
(注:良い子の皆さんはやってはいけません)

060916-20.jpg


↓壁にたくさんのイタズラ書きがあったので、
一徹親父が触ってみたら、枝で簡単に文字が書ける
ほど柔らかい土壌でした。崖崩れが危なさそうですねぇ、、、
ネットも何も張っていないのが不思議だ!

060916-12.jpg


↓帰りがけにキャンプストアを見つけました。
キャピングカーで寝泊まりしているキャンパーの人が
マキや食料、水着など、日用品を調達できるよろず屋さん。
値段も街のスーパーより安いものもあるんだよ、と店の人は言ってました。

060916-13.jpg


↓なるほど、キャンパーの人たちはここで洗濯をするんですね。
便利に出来てます。

060916-15.jpg


↓地元ハンティントンビーチとはまた
違った雰囲気のビーチでセルフィー。旅の思い出に〜

060916-19.jpg


********************************************************************************

↓そして帰りはもちろんカールツバッド・プレミアムアウトレット
寄って帰ってまいりました。
以前アウトレットといえば、ここかカマリロだったんですが、
シタデルが拡張されてからというもの、まったく来なくなりましたね。

なんせ家から20分(シタデル)と
1時間(カールツバッド)の違いですから。

買うものは特になかったけど、久々に歩いてお店をチェック。
店が多少入れ替わったくらいで作りはまったく変わってません。
懐かしい〜!!

060916-21.jpg
060916-1.jpg
060916-2.jpg
060916-3.jpg
060916-5.jpg
060916-9.jpg
060916-18.jpg


結局、一徹親父がナイキストアでソックスを2足と
母ちゃんがアーモンドプレッツェルを買ったのみで
アウトレットを後にしました。
こうして近くに用事でもない限り、わざわざ来ないだろうな〜

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/06/09(Thu) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2675-cf7df09a
前のページ ホームに戻る  次のページ