Tanaka farms 2016 その1
きのうは義理両親といっしょにタナカファームに
イチゴ狩り
に行ってきました!

一徹親父が「今回はどこへ観光に連れて行こうか?」と悩んでいたので
義理両親がエキサイトするキーワードを教えてあげました。

*果物
*インド料理
*ヒンドゥー寺院
*健康関連
*不動産関連(家の購入や改築など)


果物に目がない義理両親、きっと⭕️⭕️狩りと名のつくものなら
喜ぶんじゃない?と提案。
タナカファームのイチゴ狩りに決定したわけです。

↓ちょっと子供っぽいかな?と思ったけど
熟した苺を目の当たりにしたら、きっと童心に返るはず、、、

061116-17.jpg


↓平日のツアーなので、あらかじめ電話をかけて予約しておきました。
チェックインカウンターへと進む一徹親父。

061116-9.jpg


↓やっぱり〜!!ファームストアで目を輝かせるじじばば
サンプルの甘いブルーベリーを頬張ったりして喜んでいます。

061116-10.jpg
061116-6.jpg
061116-3.jpg


↓それに新鮮な野菜も〜。サブジ(カレー炒め)にするように
カリフラワーを買ってきました。

061116-2.jpg
061116-8.jpg
061116-16.jpg


↓義母と母ちゃんが驚いたのはこの立派な二十日大根
スーパーで売られているものの倍の大きさです。
それになんて綺麗な色なんでしょう。

061116-11.jpg


↓野菜や果物以外に、カントリー調の食器なども売られていました。

061116-5.jpg
061116-7.jpg


イチゴの苗発見。高いところにぶら下っているので
痛みもほぼなく、美しい苺たち。

061116-12.jpg
061116-4.jpg


畑の真ん中にスナックショップも見つけちゃいました。
メニューはタマレ、ホットドッグ、ナチョス、
イチゴのデザートなど、、、
太陽の下で食べるスナックは美味しいですよね。

061116-13.jpg
061116-15.jpg


↓11:00amのツアー開始前に記念撮影。

061116-14.jpg


↓いよいよトラクターに引っ張られて畑へ出発です!
ストロベリーツアーの始まり〜
この写真の続きはまた明日。

061116-1.jpg


Tanaka Farms
5380 University Dr, Irvine, CA 92612
Tel: 949-653-2100

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/06/11(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2676-71d7076a
前のページ ホームに戻る  次のページ