Takaya Yakitori Izakaya
先日久しぶりに食いしん坊チームの会合がありました。
(といっても会員はねねと母ちゃんの二人きり)

「どっか美味しいところを開拓しよう」ということになり
ねねがネットで検索したところ、ひっ掛かったのがこちら。

↓ コスタメサにあるTakaya Yakitori Izakaya

なんだかんだ言って和食、特に居酒屋メニューが大好きな二人。
yelpで4つ星を付けていたので、どんなところか?と
ワクワクして行ったのですが、実は以前足繁く通った
もとラーメン紅龍のお隣でした。

062716-6.jpg


紅龍はなくなってしまい、いまでは喜多方ラーメンになっていますが
そこはいつも大行列、、、
でもこの居酒屋に行列ができているところは見たことがなく
(というよりいつもガラガラだった)
気の毒だなぁ〜と思っていたのでした。

↓しかし!メニューを見てびっくり。
とってもおいそうな本格居酒屋料理がずらり
こんな良いお店を見落としていたなんて、、、
私としたことが、なんたる失態。

062716-5.jpg
062716-2.jpg
062716-7.jpg


↓「わ〜い!」と料理を待つ二人。
我々の会話といえば、これが美味しいとかイマイチとか、
味に関することばかり。世間話をするでもなく、
黙々と食べて、さっさと店をあとにするので
店にとっては最高な客だと思います。この日はほぼ満席。

062716-1.jpg
062716-11.jpg


みそきゅう

062716-12.jpg


出し巻き卵はふわふわで美味しいです。
家では大根おろしまでつけないもんなぁ。

062716-9.jpg


↓母ちゃんの大好きな筑前煮。もうこれと白いご飯だけでいい、、、

062716-10.jpg


焼き鳥タレ。タレだくでうれしい。

062716-4.jpg


てんぷら盛り合わせ
野菜はねね、エビは母ちゃんの腹の中へ。

062716-3.jpg


062716-8.jpg


今回も大満足の会合でした。
さあ、次はどこへ行こうかな〜。食の追求は続きます。

↓今度は一徹親父を連れてきます!

Takaya Yakitori Izakaya
891 Baker St., Costa Mesa, CA 92626
714-557-8715

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/06/27(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2689-fbc85f4b
前のページ ホームに戻る  次のページ