3連休に大掃除
昨日久しぶりにねねが帰ってきました
何しに来たかと思えば、一徹親父に
「いらなくなったぬいぐるみを整理しろ!」と言われ、
いるものといらないものを仕分けに来たのでした。

たまりにたまりまくったぬいぐるみは7袋
一徹が屋根裏部屋に置いてあったのを下ろしてきました。
小さい頃、遊園地に行ったり、動物園へ行ったり、出かけるたび
ぬいぐるみをほしがっていたねねとりり。
誕生日やクリスマスにもらった分とか入れるとすごい量になります。

そもそも母ちゃんがぬいぐるみ好きなので、つい
買い与えてしまってたんですよね〜。
娘二人とも、そろそろぬいぐるみ離れする年ですが
離れられないのはこっちかも、、、

ねねが片付けている横に立って
「え〜!?それもいらないの?これも?可愛いのに!!」
ブツブツ文句を言っていたら、「邪魔しない!」
親父に連行されました。(苦笑)

070416-12.jpg


↓誰かが何かを始めると、必ずその
真ん中にいないと気が済まないハウイー
ぬいぐるみの入ったビニールの横にドカンと座って、、、

070416-3.jpg
070416-11.jpg


↓そのあとはねねの横にピタリと張り付いて
お尻すりすり〜。ホントに甘えん坊なんですよね。

070416-2.jpg
070416-8.jpg
070416-5.jpg


↓そしてねねの厳しい選抜に残ったぬいぐるみがこちら。
これら以外は少林寺拳法OC支部の次回チャリティバザーにて
販売することになってます。

070416-16.jpg


*************************************************************************

↓一徹親父のTシャツとステテコ
Wちゃんからもらったエプロン
掃除する気満々の母ちゃん。

この格好してたらみんな「どうしちゃったの!?」って。
テキ屋ファッション。このまま
屋台のタコ焼屋できる。わっはっは〜」って言ったら
みんな納得していました。
結構ヤル気がでるので、掃除の時はこの姿にしよう。

070416-9.jpg
070416-17.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/07/04(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2695-96e01ec0
前のページ ホームに戻る  次のページ