バーミヤンで筋肉比べ
さて一昨日の報告の続きです。
池袋でお昼、買い物、マッサージを済ませた我々は
家族と待ち合わせしている清瀬に向かいました。

やってきたのは新秋津のバーミヤン

↓みんなで記念撮影。去年の11月、清瀬の居酒屋に行って以来だな。
みんなとりあえず元気でよかったよ。

071116-4.jpg


↓さあ!料理を頼もう、というだんになって
姉のPちゃんがガサガサと取り出したのはこちら。
クーポンのついたチラシ!!餃子を頼むたび、
「これ使えるかしら〜?」って、、、我が姉ながらあっぱれ!
笑っちゃいましたよ。

071116-8.jpg


↓最近体を鍛えるのに凝っているPちゃん
ほぼ毎日のようにジムに通っていて
「腕の筋肉すごいよ〜」というので、どれどれ?と
姉妹で筋肉比べ
なんのなんの、母ちゃんだって負けてませんよ!
少林寺で鍛えてるからね。ぷぷぷっ

ファミレスで筋肉比べをする変な姉妹。
この年になるとなんでもありだ、、、

071116-10.jpg
071116-12.jpg


「オレ全然ない」と兄貴。苦笑のJさん。

071116-11.jpg


↓おっと!写真撮る前に食べちゃいました。
辛いネギラーメン

071116-2.jpg


チャーハン

071116-14.jpg


↓中華丼とか春巻きとか、みんなそれぞれ好きなもの頼んで、、、

071116-15.jpg


↓「梅干し好きみたいだから〜」って
お土産にくれた特大梅干しアソートセレクション
でかいっ(笑)

071116-3.jpg
071116-6.jpg


↓バーミヤンの駐車場で一徹お得意のセルフィ。

071116-7.jpg
071116-13.jpg


↓Jさんと兄貴にもらったたくさんのお土産の中から、
グミを取り出して電車の中で食べ始める一徹親父。
Jさん、みんなにたくさんのおみやげをありがとう!!

071116-9.jpg


Pちゃんは最近美味しいものを探すのにも凝っているようで、
「これが美味しいから」って食べ物をいくつかくれました。

↓卵かけご飯用の美味しい卵。
黄身が濃くて美味しかったよ〜

071116-1.jpg


↓最近高校の友人との国内旅行にハマっているらしいPちゃん。
九州で食べたマンゴーが美味しかったから、と
これもくれました。

071116-5.jpg


日本のマンゴーの味は最強でした

アメリカでもしょっちゅう食べてますが、
こんなに美味しいマンゴー食べたことありません。
繊維が強すぎて歯に挟まることもしょっちゅう。

でもこれは甘いのに繊維をまったく感じず、じつに滑らかです。
日本の農家の技術ってすごいですね、、、

071116-16.jpg


家族と過ごすひとときはじつに楽しかったです。
みんな来てくれてありがとうね!
お土産もうれしかったです。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/07/11(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2700-b7d36c68
前のページ ホームに戻る  次のページ