持つべきものは、マラソン仲間
おとといは旧友のYちゃんと旦那様のHさんに会いに行きました。
Hさんは過去にLAマラソンに参加したこともある
一徹親父の数少ないマラソン仲間

そして今回の旅行ではわがままなリクエストを出しちゃったんです。
「Hさんちの近所でいっしょに走りたい」と、、、
おまけにそのあとに「マッサージに行きたい」って。

一徹親父の願いを聞いてくれて、戸田の公園へ
連れて行ってくれることにしたYちゃんとHさん。
優しいのぉ〜。くぅぅぅぅ。

↓朝10時半。町屋まで車で迎えに来てくれたお二人。
前日の雨が嘘のような青空。
「今日は暑そうだなぁ」とやや不安げな一徹。

071216-15.jpg
071216-8.jpg


迎えに来たYちゃんを見てびっくり!
てっきりHさんと一徹が走ってる間母ちゃんと
ぶらぶらしてるのかと思ったら、走る気満々のいでだち。
来週小布施のハーフマラソンに二人で参加するらしく
ちょうど練習したかったから走ることにしたそうです。すごいなあ。

↓戸田の公園に到着後、駐車場で準備をする三人。

071216-1.jpg


ランナー三人。イエ〜イ!!
ここで走れる人と走れない人の壁を感じますな。

071216-9.jpg


↓母ちゃんはこの木陰のビニールシートで昼寝
暑い日だけど、木陰は風が吹いて心地よい。ぷぷぷっ

071216-2.jpg
071216-4.jpg


↓一徹親父、気持ちがはやって先にいっちゃったよー

071216-7.jpg


↓「行ってきまーす!」YちゃんとHさんが出発。
公園は彩湖という人造湖の周り(5キロ弱)を走れるようになっており
回っていれば、いずれ出会うでしょう。

071216-3.jpg
071216-13.jpg
071216-16.jpg


↓日傘の下でゴロゴロしてたら一徹が戻ってきました。

071216-10.jpg


なんか肩が落ちてる?

071216-12.jpg

071216-14.jpg


↓Yちゃんは約5キロ、Hさんと一徹は約10キロを走り戻ってきました。
思ったより早かった!木陰で一休み。

なんで一徹はどんどん遠くへ歩いて行くんだ?

071216-5.jpg


いつもヨロけながら戻ってきて「ベスト・ラン・エバー!」
という一徹。この日は暑くてへばったので「ワースト・ラン!」
って言ってました。(苦笑)

先に出ていったのに、Hさんにさっさと抜かれたのも、
実力の違いを感じたらしい。ぶぶぶっ
マラソン年季がちがうからね。

このあとは温泉、マッサージ、焼肉
天国のような1日を用意してもらい、
一徹親父は「楽しかった」を連発していました。

Hさん、Yちゃん、ほんとにありがとうございました!!
最高の1日をありがとね。
温泉や焼肉の写真はまたあとでアップします。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/07/12(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--おかえりなさい!--

おかえりなさいto japan!
ムシムシ暑いですね。今年はまだ梅雨明けしてないんですよ!(信じられない・・・)
しかも既に暑いです!!熱中症に気を付けて、いっぱい満喫してくださいね。そして更新楽しみにしてます!
by: megumi * 2016/07/12 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2701-459e33d9
前のページ ホームに戻る  次のページ