Rさんのハウスウォーミングパーティ2
今日は先週土曜日行われた株仲間Rさんの
ハウスウォーミングパーティのつづき

日本では40〜50年も経った家は取り壊して立て直すことが多いですが
アメリカでは修復を繰り返して住み続け、100年以上の家なんてのもあります。
Rさんのお宅もかなり古かったものを全面改装して売られていたそうです。

最近の家はキッチンが広めにできていますね。
みんなが集まるところだから、こういうデザインが人気のようです。
明るいフローリングも素敵だなぁ。

072116-9.jpg


↓キッチンの壁はタイル張り。
スタイリッシュな上に汚れが拭き取りやすい。

072116-10.jpg


↓キッチンに続いているダイニングエリア

072116-3.jpg


↓ダイニングを玄関から見た所。
天窓があるとぐっと明るくモダンになりますね。

072116-4.jpg


マスターベットルーム。このお宅には若い男性が
4人でシェアして借りるのですが、一番広いこの部屋を
Rさんの息子さんが使うそうです。(その代わり家賃も一番高い!)

072116-7.jpg


マスターバスルーム

072116-5.jpg
072116-17.jpg


↓マスターベッドルームのウォークインクローゼット。
若い男性の部屋なのに綺麗に整頓されててすごい!
(写真とってゴメンなさい!)

072116-2.jpg


寝室は全部で4個。マスターベッドルームは息子さん、
残りの3個はお友達がそれぞれ住むことになっています。

↓ベッドルーム2

072116-8.jpg


↓ベッドルーム3

072116-11.jpg


↓ベッドルーム4

072116-16.jpg


↓バスルーム2

072116-6.jpg


↓バスルーム3

072116-15.jpg


↓外のパティオへ続くフレンチドア
おしゃれ〜

072116-1.jpg


↓パティオにて、、、
BBQとかするには十分な広さです。

072116-14.jpg


↓裏庭はちょっと三角形。

072116-12.jpg


4寝室3バス、2000スクエアフィート+の平屋のお宅でした。
うちが3寝室・2バスで1600スクエアフィート、2階建の家だから、
それに比べるとだいぶゆったりとした作りに見えますね。

ワインテイスティングあり、アイスクリームトラックあり
美味しいお料理ありのとても楽しいパーティでした。
Rさん、お招きありがとうございました!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/07/21(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2709-8fea4102
前のページ ホームに戻る  次のページ