韓国版チポトレ、California Gogi Grill
今日は3カ月のスケジュールでUCアーバイン校に
短期留学している少林寺拳法拳士のMさんと一緒に、
大学前のプラザでランチしてきました!
引きこもり主婦母ちゃんの久々の外出です。(苦笑)

↓ああ、、、太陽がまぶしいっ
アーバインのショッピングプラザって美しいなぁ。
ウェストミンスターとはえらい違いだ。

「お腹すいた〜、何食べましょ」
駐車場前のサンドイッチショップ、ここでもいいか?
いやいや、もっと面白いお店があるかも。
もう少し歩いてみることに。

072916-10.jpg
072916-1.jpg
072916-8.jpg


コリアングリル・GOGI
美味しそうなのでココに決定。

072916-5.jpg


↓メニューを見たけどどうやって注文して良いかわからず。
「初めてなんで、どうやって注文するか教えてください」
とお願いして、お店の人に説明してもらいました。

072916-12.jpg


↓Stacked Bowl、Bibimbap、Pork Cutlet Curry、
Spicy Tofu Soup、Gogi Wrap、K-Popの中から
スタックボウルを選びました。日本の2段弁当みたい、、、

まずは白かブラウンライスかを選びます。

072916-20.jpg


↓そしてメインになる主菜(お肉)を2種、副菜を6種選びます

072916-21.jpg


↓写真奥のチャプチェもついてきます。

072916-3.jpg


↓ブルコギ、チキンブルコギ、スパイシーチキン、
スパイシーポークなど

072916-18.jpg


↓そして副菜もいろいろ!
韓国料理の醍醐味は豊富なおまけの小皿ですからね。

072916-2.jpg
072916-7.jpg


↓出来上がったコリアン弁当箱
楽しい〜、美味しそう〜。

072916-9.jpg


↓母ちゃんのチョイスはポテサラ、キューリキムチ、ナムル、
コールスロー、玉ねぎ、白菜キムチ。

072916-19.jpg


↓お肉はスパイシーポークとビーフのブルコギ。
チャプチェは必ずついてきます。

072916-17.jpg


↓Mさんのチョイスはキューリキムチ、白菜キムチ、
コールスロー、ナムル、サルサ

072916-15.jpg


↓Mさんはチキンブルコギとスパイシーポーク。

072916-4.jpg


いっただっきまーーーすっ!!

ボリュームたっぷりのお弁当でしたが
日本人にもとても合う味で二人とも完食でした。
この店、かなり気に入ったのでまた食べたいな。

072916-11.jpg
072916-14.jpg


↓シンプルで清潔な店内。ちょうどランチタイムだったので
学生やサラリーマンでいっぱいでした。

072916-16.jpg
072916-13.jpg


↓近所にみつけた居酒屋&ラーメン・YUSHOKEN
ここも行ってみたかった、、、

072916-6.jpg


チポトレで火がついた、選ぶタイプのヘルシーファーストフード。
こういうスタイルのお店がこれからどんどん増えるかもしれませんね。
和食のチポトレバージョンもできてくれないかなぁ。

GOGIはまだお店はアーバインとLAの2店だけのようですが
これからの活躍に期待したいお店。
早くうちの近くにもできておくれ〜!

California Gogi Grill
4237 Campus Dr 157 B, Irvine, CA 92612 (University Center)
Phone: (949) 854-0000
Everyday 11:00am–10:00pm

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/07/29(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2715-ab330dad
前のページ ホームに戻る  次のページ