少林寺拳法OC支部ビーチ清掃2016
昨日は少林寺拳法OC支部のビーチ清掃日でした。
朝8時ハンティントンビーチに集合
一徹師匠の号令のもとゴミ拾い説明と手袋を配布
朝が早いから例年集まりが悪のですが、今年はいままでで
一番集まりが良かったかも!

080716-6.jpg


↓最年少Vくんはパパとママ、妹ちゃんと参加。

080716-1.jpg


↓RくんとIくんはパパといっしょに〜

080716-2.jpg


↓今年もマウントディアブロ支部のH先生と奥様のAさん
参加してくださいました。

080716-3.jpg
080716-10.jpg


↓Hちゃん、Eちゃん姉妹。

080716-4.jpg


↓日本からの短期留学生Mさん(左)とSママ、Vちゃん。

080716-5.jpg


↓SちゃんとJちゃん姉妹。体の半分の大きさもある
ワカメと大格闘中(笑)

080716-7.jpg


↓BちゃんとCくん。道場でのいたずらっこも
ここでは真面目にゴミ拾い。

080716-8.jpg


↓SちゃんとJちゃんのママとおばあちゃん。
おばあちゃんまで参加してくれるなんて嬉しいですね。
これぞ家庭的なOC支部ならでは、、、

080716-9.jpg


↓いつも優しいFママとAちゃんとNちゃん親子、
そしてAちゃん、Vちゃん姉妹。

080716-11.jpg


↓Aさんはわざわざアリゾナから参加。

080716-12.jpg


↓ビーチ清掃を終えてひとまず集合写真
こんなに大勢が参加してくれましたよ。
このあとビーチ朝練とピクニックへと続きます。

080716-13.jpg


今年もみんなお疲れ様でした!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/07(Sun) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2721-e2f491b7
前のページ ホームに戻る  次のページ