少林寺拳法ビーチピクニック2016
今日は先週ハンティントンビーチで土曜日に行われた、
少林寺拳法OC支部ビーチ清掃、朝練、ピクニックの写真の続き。

この日は朝から曇り空。一時は霧雨が降る場面も、、、
おかげでお掃除や練習をしている間は暑さが全くなく
日差しも弱くてとても楽でした。
午後になると日差しは強くなり、いつものカリフォルニアの夏に〜。

練習を終えて10時頃ビーチピクニック開始!でもまだ分厚い雲が
空を覆っていて海に入る気分ではありません。
まずはみんなドーナツやおにぎり、春巻きなどをつまんだり、
おしゃべりをしてりしてぶらぶらしておりました。

しばらくしてお腹がパツパツになったので
「まさかまだ子供らは海に入ってないよね〜」と浜を覗いてみると

がっつり入ってるし、、、(汗)

080916-11_20160810134307194.jpg
080916-6.jpg
080916-7.jpg
080916-8.jpg
080916-1.jpg
080916-17.jpg


子供らには冷たい水より遊びたい気持ちの方が強いらしい。

たくさんのご両親が水際にちっちゃなテントを立て
危険がないかどうか見張っててくれます。
危なそうだと声をかけて、注意喚起。助かるなぁ〜

見張りママさん4人衆

080916-2.jpg


見張りパパさん3人衆

080916-10_20160810134310ba1.jpg


↓こちらは砂遊びチーム
砂から頭だけだしたSちゃん。怖いよぉ〜

080916-4.jpg
080916-5.jpg
080916-12.jpg
080916-9.jpg


ヤドカリ捕まえるのに夢中のBちゃんとVくん。

080916-16.jpg


↓ビーチでくつろぐSママとNくん、一徹親父。

080916-14.jpg


ウクレレ片手にはしゃぐJくんとGAくん。

080916-15.jpg


洋服が濡れちゃったから、って道着で遊ぶVちゃんとAちゃん。

080916-3.jpg


母ちゃんはというと、いろんな人とおしゃべりをし
浜に横になっていたら眠っちゃいました。
ほんの15分程度のことだと思うんだけど、
家に帰ってきたら手足や首は真っ赤っか!!
(顔には帽子を乗せていたのでかろうじてセーフ)
いや〜危ない危ない。来年は日焼け対策、真面目にやらなきゃね。

みんなが思い思いにビーチを楽しみ、リラックスした午後を送りました。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/09(Tue) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2723-f5f8b904
前のページ ホームに戻る  次のページ