少林寺拳法OC支部ビーチピクニック料理編
今年の少林寺拳法OC支部ビーチピクニックでは
色々なお料理が集まりました。
ビーチで食べやすいフィンガーフード中心

↓朝一、母ちゃんからはまたドーナツの差し入れ。
今回はダンキンドーナツにしてみました。
ずらりと並んだドーナツから3ダース&50個の
ドーナツホール
を買いました。

080916-7F.jpg


↓ドーナツをいっしょに買いに行ってくれたMさん。

080916-13F_20160810134327d55.jpg


↓生春巻き

080916-8F.jpg


↓ソーセージ入りの生春巻き

080916-17F.jpg


↓揚げ春巻き

080916-4F.jpg


↓インドのサモサ、写真は撮らなかったけど
パコラ(野菜てんぷら)もありました。

080916-5F.jpg


↓チップスとお水

080916-6F.jpg


↓ビリヤニとフランスパンを切るSママ。

080916-9F.jpg


↓なぜかカレーに一緒にフランスパンをつけるようです。
カレーシチューのようなベトナム風チキンカレー

080916-19F.jpg


↓チキンカレー、超美味しい!!
サラサラしててスープのよう。このままでも美味しいです。

080916-14F_201608101343130db.jpg


↓スパムおにぎりとサラダ。

080916-10F.jpg
080916-21FF.jpg


↓チキンウイング

080916-11F.jpg


↓C君とN君のお手製ティラミス。大人気で完売!

080916-12F_20160810134328ac7.jpg


↓特大チャーハン

080916-18.jpg


↓ロティサリーチキン

080916-16F_20160810134309a14.jpg


↓メロンとスイカ。

080916-18F.jpg


↓中華風焼きそば

080916-19FF.jpg


↓ベトナムデザート、バナナのチェー。

080916-20FF.jpg


↓もう一つのベトナミーズデザート。
お腹一杯だったので食べられなくて味はわからず、、、

080916-2F.jpg


全部食べてみたくて片っ端から食べたらお腹一杯!
どれも美味しかった〜。

事故もなく、今年も大成功のビーチピクニックでした。
みなさんお疲れ様!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/10(Wed) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

いつも楽しく拝見しています♡
ビーチ掃除・朝練・ビーチピクニックと、子供も大人もみんなほんとに楽しそうですねぇ。お料理もどれもおいしそう! こうやって気心の知れた仲間と大勢で食べると特に美味しいんでしょうね~
Fried Eggさんの大人気スパムおむすびも食べてみたくなりました(笑)
これからもブログ楽しみにしています♪
by: Santa * 2016/08/11 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/11 07:30 * [ 編集] | page top↑
--毎日楽しみにしています--

毎日楽しみにしています おもしろ、おかしく 僕もそういうふうに
書ければと思います 又機会があれば支部にも行ってみたいと思います
 先生は凄いですね 拳士も凄く多いしボランテイアにも熱心だし
人を惹き付ける物がたくさんあるのでしょうね 色々勉強したいと
思います これからも毎日チェックさせてもらいます
 ありがとうございます    バイ
by: TM * 2016/08/12 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Santaさん
暖かなコメント、ありがとうございます!
このビーチ清掃、朝練、ピクニックは、
大人も子供も楽しみにしているアニュアルイベントです。
ビーチで食べる料理は美味しいですよ〜。
スパムは照り焼きにしていて
シソを挟むとさらに美味しくなります。
これからもよろしくお願いします。

TMさん
ぜひ機会があればOC支部に遊びにいらしてくださいね。
2016年は年末に向けてこれからもイベント満載。
ブログで報告していきますのでご期待ください。
by: fried egg * 2016/09/05 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2724-3fa08561
前のページ ホームに戻る  次のページ