マイケルコースで衝動買い2点
最近マイケルコースというブランドのウェブサイトを
チェックしていた母ちゃん。
夏物セールなどを中心に、気になる商品を眺めていたら
このiphone6プラスの携帯カバーが半額に〜!

↓白いレザーカバーにカットされた
模様から覗くメタリック。可愛いでしょう?
定価$65が半額の$32.50ドル
この値段なら、、、と思わずオンラインストアで衝動買い。

081516-1.jpg


↓あともう一つ、Jet Set Travel Logo Smartphone Crossbody
定価$168のところを$117.60
ナナメ掛けの小さなバッグに見えますが、
実はこれはサイフにストラップがついたような商品。

081516-2.jpg
081516-3.jpg


↓中はこのようにクレジットカード入れや
小銭が入るジッパーも付いており、
真ん中には携帯電話も収納できるというもの。

海外旅行の時など、これにお金、携帯、パスポートだけ
入れて肩からかけていればハンドバッグの底から探すことがなく便利かな〜と。
気になり出すたらめちゃくちゃ欲しくなっちゃって
一徹親父に「気になってるバッグがあるんだどね、、、」
って聞いたら、また

”YOLO (You Only Live Once) Buy it!”って、、、(笑)
きゃ〜父ちゃん太っ腹!

081516-4.jpg


というわけで、このクロスボディバッグも
オンラインストアで衝動買い
2点続けてマイケルコースの売り上げに貢献してしまいました。
まだ現物を見ていないハンドバッグ(ウォレットバッグ)。
実物はどんなの?と気になった母ちゃん。
昨日アウトレットへ見に行ってきましたよ。
(ただし注文した品と同じ柄はアウトレットにはありません)

↓やってきたシタデルのマイケルコース・アウトレット店。

081516-18.jpg


日曜日とあって大人気!店内はごった返していました。
ここでも中国人のお客さんが多かった〜。

↓40%オフコーナーに、今回自分が注文したのに似た
クロスボディのバッグ発見。

081516-10.jpg


↓名前も値段も同じだから間違い無し!
想像以上にコンパクトです。ハンドバッグというよりまさに財布
お店の人が「ストラップ外せば普通のお財布としてつかえるのよ」
と説明してくれました。
iphone6プラスの大きなカバーを外したら、すっぽり入りました。
いい感じ〜!!

081516-16.jpg


それ以外にあったクロスボディのバッグもチェック。
↓これはやたらMKの金具が強調され過ぎていてキライ。

081516-13.jpg


↓このポシェットはコロンとしていて可愛かったのだけど、
残念ながらiphone6プラスは入らず

081516-12.jpg


↓こちらは普通のトートバッグ。一番定番の形はこれ。

081516-7.jpg


↓やや深めの正方形に近いトート。
このサイズもパソコンがすっぽり入って良いかも?

081516-5.jpg


↓どちらも60%オフなので、$100以下(税別)になります。
安っ!!

081516-15.jpg


コーチにはすっかり飽きてしまったので、マイケルコースと
ケイトスペードを覗いてみたのですが、ケイトスペードは
若い女の子に似合う可愛らしいバッグが多く母ちゃんには合わず、、、(泣)
マイケルコースのほうが年齢を問わないデザインなので好きです。

とりあえず今回買ったナナメ掛けのお財布型バッグを使ってみて
大きなバッグが欲しくなったら次はトートを買おうかな。
久しぶりの衝動買いでした。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/15(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2727-e6f84b76
前のページ ホームに戻る  次のページ