Bちゃん、Hちゃんお別れ会
昨日は少林寺拳法OC支部の仲間だったごBちゃん家族
ベトナムに引っ越すことになり、昨日は練習の最後に
短いお別れ会をしました。

↓HちゃんとBちゃん姉妹。
ベトナムで製造業を営むというお父さんについて
ビジネスが軌道に乗るまで2〜3年の予定で
家族みんなで向こうへ行きます

アメリカ生まれ、アメリカ育ちなので、最初は苦労するかな?
道場からお別れのプレゼント〜

081716-4.jpg
081716-5.jpg


お礼のスピーチをしてくれたBちゃんママとパパ。
「少林寺拳法のおかげで娘たちはすごく成長しました」
ってすごく喜んでくれました。

081716-20.jpg


↓そして道場からのプレゼントとして、母ちゃんは
108個のカップケーキを用意しました。
カラフルなバニラとチョコのカップケーキと、、、

081716-6.jpg


↓こちらはベルベットカップケーキ。

081716-15.jpg


↓HちゃんとBちゃんは道場のみんなに
お別れの折り紙(魚)をプレゼント。たくさん作ったなぁ。
最後にみんなで記念撮影。

081716-14.jpg


姉妹は向こうでもで少林寺を続けるそうですよ。
ベトナムに行っても元気でね〜!!

*************************************************************************

またモサ犬になってしまったので、ハウイーを
グルーミングに連れて行きました。

↓使用前

081716-9.jpg
081716-10.jpg
081716-11.jpg

081716-13.jpg


↓使用後。
グルーミングの後はこんなに素敵男子になりました!

081716-3.jpg


↓「うふぅ〜ん、、、」

081716-7.jpg


↓憂いを含んだいい男、、、

081716-1.jpg
081716-8.jpg


*************************************************************************

↓Bちゃんママにもらった不思議なベトナムの果物

081716-2.jpg


かじると中はフカフカしており、
ほんのりした甘みと苦味があります。
初めての味と食感。ホントに不思議な果物〜

でも美味しくはない。(苦笑)

↓真ん中から切るとこんな感じ。

081716-12.jpg


いまだに見たことがない果物があったとはね、、、
名前はレンブ(蓮霧)、英語ではRose Apple、Wax Appleというそうですよ。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/17(Wed) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2729-dba0a520
前のページ ホームに戻る  次のページ