Gen Korean BBQ House in Torrance
今日は株仲間のTさんといっしょにトーランスで
ランチをしてきました。

↓やってきたのは懐かしいクレンショー❌ロミタの
VONSのあるプラザ

082116-9.jpg
082116-3.jpg


昔カプリチョーザ&トニーローマのあった場所
韓国焼肉食べ放題のお店「GEN 」になっていました。

うちの近所ハンティントンビーチにも支店があり
ずっと行ってみたかったのですが、いつも人が待っていて
行ったことがありませんでした。
いま一番人気のある韓国焼肉食べ放題チェーン店と言えるでしょう。

082116-11.jpg


↓yelpのコメントにも「おしゃれ」といった内容の
書き込みが多かったのですが、なるほど納得。
韓国焼肉というよりはクラブとかバーのような感じ

写真だけ見ると夜の雰囲気がムンムンですが、
この時の時間は10:30am。
行列ができる前に!ということで韓国焼肉です。(笑)

082116-6.jpg
082116-18.jpg
082116-1.jpg
082116-4.jpg


↓食べる気満々のTさんと私。

082116-5.jpg


↓ランチが15.99ドルで安いそうですが、週末はディナー価格のみ
お一人様20.99ドルで食べ放題です。
ランチメニューよりディナーメニューのほうが選べる食材が多いですね。

082116-20.jpg
082116-21.jpg


注文は1回に4皿まで。一気に頼んでお客さんがお肉を
ムダにしないための対策だと思います。

Tさんは甘〜いコリアンのタレにマリネしたお肉が苦手だそうで
マリネしていないブリスケットとタン、エビ、
そして骨つきカルビを頼みました。

↓第一ラウンド開始!

082116-10.jpg
082116-16.jpg
082116-8.jpg
082116-13.jpg
082116-7.jpg


↓2回目にカルビとブリスケットを注文し、
3回目のオーダーでブルコギ(左)とブリスケットを追加。
4回目に骨つきカルビのみを注文しました。

082116-2.jpg


↓ご飯は控えめに、代わりにサラダを食べて
ひたすらお肉ばかり食べまくる二人。
きっとサーバーのお兄ちゃんも驚いたことでしょう。ぷぷぷっ

082116-17.jpg
082116-19.jpg


最後のカルビでお腹はもうパツパツ。
死ぬほど食べました、、、
↓Tさんといっしょだと母ちゃんも実力を発揮してしまう。

082116-15.jpg


↓最後に懐かしい風景をカメラに収め家に帰ったら
12時半を回ったところでした。

082116-14.jpg
082116-12.jpg


Tさんは脂身の少ないブリスケッツがお気に入りのようでしたが
母ちゃんは骨つきカルビが一番美味しかったな。
(でも比較すれば、コリアンスーパーで買ってきて自分で焼くほうが
はるかに美味しいです)

日曜日10時からオープンなので、早めに行けば
待たずに座れますよ〜。
朝からがっつり食べれる方には、日曜日の焼肉ブランチがオススメです!

Gen Korean BBQ House
24301 Crenshaw Blvd., Torrance, CA 90505
Tel: 424-328-0388

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/21(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2732-e9e3dd23
前のページ ホームに戻る  次のページ