虫食いりんごの会BBQ2016-1
おとといは定例の株同好会の集まりだったのですが、
今年も去年に引き続き、虫食いりんごの会(アップルの同好会)
のBBQにいっしょに混ぜていただきました!

↓いつも準備と手際の良い虫食いりんごの会の皆さん。
まずは会長さんからご挨拶。
虫食いりんごの会の皆さんは友達も参加歓迎、
「楽しんでいってくださいね〜!」とあたたかい言葉をいただきました。
嬉しいです。

082216-11.jpg


拍手〜!!

082216-32.jpg


12時着火。グリルを何台も持ちこんで大変だっただろうなぁ。
お疲れ様です。

082216-19.jpg


↓焼きおにぎりに野菜

082216-15.jpg


↓味付けカルビ

082216-1.jpg


↓シャケのカマ

082216-4.jpg


↓肉、肉、そして肉

082216-7.jpg
082216-14.jpg


↓なんと!カセットコンロまで持ち込んで、
スープを作っている女性を発見。
きっとキャンプとか上手なんだろうな。素晴らしすぎます。

082216-33.jpg


このBBQパーティはポトラック形式
みんなが1品づつ持ち寄るので、すごい種類のお料理が集まります。
それらを食べるのも楽しみの一つ。

↓焼きおにぎり

082216-34.jpg


↓たこ焼き

082216-36.jpg


↓ブロッコリーのサラダ

082216-37.jpg


↓お料理の名前はわかりませんが、椎茸の味の効いた卵焼き。
卵焼きというよりむしろ硬めの茶碗むしといったお味でした。
料亭で出てきそうな凝った一品。美味しかったですよ〜

082216-9.jpg


↓インゲンの中華炒め

082216-10.jpg


↓ざっくりと母ちゃんのお皿はこんな感じ。
もちろん全種類制覇すべく、お代わりをしました。

082216-31.jpg


↓この野菜とソーセージのスープは優しくてヘルシーな味。
家で作る野菜スープと似ていて美味でした。

082216-8.jpg


お料理の写真がありすぎて載せきれないので
続きはまた明日。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/22(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2733-8184592d
前のページ ホームに戻る  次のページ