虫食いりんごの会BBQ2016-2
さて今日は昨日に引き続き「虫食いりんごの会」
BBQのお料理報告
こちらのBBQはポトラック形式なので、一人一品持ち寄り。
様々なタイプのお料理が並びます。

↓母ちゃんは近所のスーパーで出来立ての点心
一品買って行きました。

これは揚げ餅の中に鳥のひき肉が入っている中華。
何人来るかわからなかったので、ボリュームがある品にしました。
美味しいとなかなか評判でしたよ〜

082216-30.jpg
082216-22.jpg


↓枝豆

082216-21.jpg


↓アボカドサラダ

082216-24.jpg


↓シーザーとチキンサラダかな?

082216-25.jpg


↓コストコのピザ

082216-26.jpg


きんぴらごぼうは株仲間のKさんの手作り。
冷凍ごぼうでなく生のごぼうからつくっているのがエライ!

082216-27.jpg


↓これもKさんの作ったお赤飯
小豆が多すぎた!って言ってたけど美味しかったですよ。

082216-2.jpg


↓同じく株仲間のRさんのトマトサラダ

082216-29.jpg


↓蒸し鶏

082216-12.jpg


↓春雨サラダ。あ〜!これ食べそびれた。

082216-13.jpg


↓ポテトサラダ
今回はポテトサラダが何種類かありました。

082216-16.jpg


↓漬物の海苔巻き

082216-17.jpg


↓揚げワンタン

082216-18.jpg


↓(たぶん)ケールのサラダ

082216-20.jpg


↓ナスの炒め物

082216-3.jpg


↓ブロッコリーサラダ

082216-5.jpg


「かき氷あるよ〜!」と声がかかったので
見に行くと、なんと業務用のかき氷機!!
スイッチを押すと、あっという間に1人前出来上がりました。

082216-35.jpg


↓童心に帰ってトッピングをかけるみんな。

082216-23.jpg


↓そして母ちゃんのかき氷は、、、
ミルク小豆。最強の組み合わせです。

082216-6.jpg


↓虫食いりんごの会の皆さん、
今年も楽しいBBQ会にお招きありがとうございました!

082316-1.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/24(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2734-b0dad747
前のページ ホームに戻る  次のページ