サラリーマンの休日ってこんな感じ?
パートを始めて初めての週末。
月〜金まで外で仕事だと、週末にやりたいことがたくさんあって大変。
いままではお気楽なフリーランスだったので
毎日がフリータイムだったのですが、
つくづく会社員の気持ちがわかりますねぇ。

↓この機会に一徹親父とコストコへ買い出し
ついでにポケモンGOを始めたら、
出てくるのはネズミやヘビ(ポケモンキャラ)ばっかり!
コストコにはこいつらしかいないのか?なーんだ。

082716-2.jpg


↓いまごろ気づいたのですが、コストコのすぐ横、
新しくできたコンドミニアムの前にはアムトラックが通っていました。
なんでいままで気づかなかったんだろう?
コストコの従業員さんの話では1日に1回くらいしか通らないって、、、
どんな鉄道じゃ!?

082716-3.jpg
082716-5.jpg
082716-8.jpg


↓1時間後買い物終了。買った買った〜。
多分この夏最後の白桃、Kカップコーヒー、
ペリエ、母ちゃんのお気に入りばかりです。へへへ〜

082716-108.jpg


↓ランチは同じくベラテラ(ショッピングモール)にある
コーナーベーカリーへ。

082716-4.jpg


↓一徹親父はハーフサイズのハムサンドとトマトバジルスープ。

082716-7.jpg


↓母ちゃんはちょっとメキシカン風なピタサンド(ハーフサイズ)と
チキントルティーヤスープ。

082716-1.jpg


いつも思うけど、ホントにここのサンドイッチ高いなぁ〜
それにこの量、絶対アメリカ人には足りないと思うんだけど?
これで1人前約10ドル。ヘルシーを売りにしてるけど、
これならフォー(6ドル程度)のほうがはるかにいいよね。

082716-11.jpg


ロングビーチにあるパート先の周りにはな〜んにもお店がないので、
毎日ランチ持参で行ってます。
来週は何を持って行こうかなぁ?

******************************************************************************

先週の水曜日。一徹親父が母ちゃんの就職祝いをしよう!と言い出し
出かけたレイジードッグカフェ。

マグロのポキの下はほんのり酢のきいたキュウリとアボカド。
トルティーヤチップス上に乗せて食べるとすごく合います!
アメリカンなお刺身の食べた方です。

082716-6.jpg


↓一徹親父はピザ。生ビールでカンパ〜イ!!
一徹親父も母ちゃんの新しいチャレンジを喜んでくれましたよ。
がんばるぞ〜。

082716-9.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/08/27(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2736-35112331
前のページ ホームに戻る  次のページ