Rocco's Deli Italiano
今日はロングビーチの可愛い隠れ家的デリを見つけました〜。
味気ないオフィスや倉庫街の真ん中に、ひっそりと立つデリ。
つい先日車で横を通った時、すぐにB級グルメが大好きな
母ちゃんのアンテナにかかりました。

↓その名はRocco's Deli Italiano

090216-4.jpg
090216-5.jpg


↓小さくて清潔な店内。パティオ席もありますよ〜

090216-1.jpg
090216-108.jpg


090216-9.jpg


↓ピクルス、美味しいそうだなぁ、、、

090216-7.jpg


↓キッチンで作ってるのはおじさんたち。
きっとファミリービジネスなんでしょうね。

090216-8.jpg
090216-2.jpg
090216-3.jpg


↓試しにエッグプラントパルメザン・サンドを買ってみました。
ナスにパン粉をつけてチーズ焼きにしたものが挟まっています。
おじいちゃん(義理父)が大好きなサンドイッチ。
写真の見た目は悪くなっちゃったけど、かなり一徹親父は気に入ったようですよ。
今度は自分も買ってみようっと!

090216-6.jpg


↓yelpでも堂々の4つ星。もし近くを通ったら試してみてね!

Rocco’s Deli Italiano
2420 E 28th St., Signal Hill, CA 90755
Tel: (562) 424-8400

**************************************************************************

モスバーガーとそっくりのロゴ!もしかして、日本人がやってる、
モスバーガーをパクったハンバーガー屋さん?って思ったら
メキシンカンなテリヤキチキンのお店でした。
一瞬期待しちゃた〜(笑)

090216-13.jpg
090216-12.jpg
090216-14.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/02(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2741-4bc8e418
前のページ ホームに戻る  次のページ