Jasmin Thaiでランチ
レイバーデーの月曜日(祭日)、一徹親父と近所のタイレストランへ
ランチへ行きました。以前にも一度行ったことがあるジャスミン・タイ

090616-1.jpg
090516-1.jpg
090616-8.jpg


残念ながら平日にあるお得なランチスペシャルはありませんでした。
通常メニューの中から〜

↓一徹の好きなチキンサテも、行きつけのお店SUMRANより安い、、、

090516-2.jpg
090516-3.jpg
090516-4.jpg
090516-6.jpg
090516-10.jpg
090516-11.jpg


↓スープいろいろで美味しそうだなぁ〜

090516-7.jpg


↓こういう1匹まるごとの魚料理も食べてみたいんだよね。
スイート&サワー・フィッシュとか。
いまだに勇気がなくて食べたことがない、、、(´Д`*)

090616-7.jpg


↓そういえばこのお店でトムヤムヌードル
食べたことがありませんでした。

以前あったCHAIYOというタイレストランのトムヤムヌードルが
具沢山で好きだったけど、オーナーが変わってSUMRANになり、
あまり美味しく無くなってしまいました。
写真を見る限りこちらのほうが具沢山で美味しそうだ〜

090516-8.jpg


↓一徹親父はいつものペナン・トーフカレー
でも白飯にかけるのはあまり好きでなく、焼き飯と食べるのが好きなんです。

090516-5.jpg


↓カレーと一緒に食べるために頼んだタイ・フライドライス

090616-5.jpg


↓母ちゃんはワクワクしながらトムヤムヌードル!
エビとか唐揚げとかさつま揚げとか、いろいろ入ってて嬉しいな。

090516-9.jpg


いただきまーすっ!!∠( ^ o ^ )

090516-12.jpg
090616-6.jpg


一徹親父は「美味しそうに見えないけど」とドンびきでしたが
なんのなんの〜、とても美味しかったですよ。
トムヤムスープは甘酸っぱくて、ほんのり辛くてタイ料理そのもの。
好きなんだよね〜、これ!
少なくとも私は大満足でした
今度から、このお店でトムヤムヌードルのテイクアウトもありだな、、、

Jasmine Thai Cuisine
14071 Goldenwest St., Westminster, CA 92683
Phone number (714) 379-9088

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/05(Mon) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2744-2fbb082f
前のページ ホームに戻る  次のページ