一徹親父の誕生日2016
昨日は一徹親父の誕生日でした。
ウィークデーですし、少林寺拳法の練習日でもあったので
誕生日らしいことは何もできず、、、

↓朝、誕生日の風船とカード、いきつけの
マッサージ店の11回券

090916-2.jpg
090916-9.jpg
090916-22.jpg


会社から帰ってくるとまっすぐ道場へ〜。
まあ、こんな1日の過ごし方が一徹親父らしい誕生日なのかも。

↓いつも通りの練習風景

090916-14.jpg


空気椅子で筋トレ、、、
母ちゃんも一緒にやるけど、おばちゃんには辛いわぁ。ぷぷっ。

090916-13.jpg


↓お次は壁に足をかけて逆立ち。誰が一番長くできるかな?
体が重いよぉ〜、とほほ。

090916-6.jpg
090916-11.jpg


↓壁に場所がない子供たちは、仲間の肩を借りて、、、

090916-7.jpg


↓少年拳士たちにレクチャーする一徹師匠

090916-1.jpg


↓誕生日をきっかけになのかわかりませんが、
昨日からウェルネスプログラムという
チャリティ活動をスタートさせた一徹師匠。

ハンドサニタライザーやファーストエイドキットが入った
袋を、ホームレスの人など、必要な人たちに配ろうというもの。

手始めに10パック用意し、。受け取った家族がそれぞれ
助けが必要な人に配って欲しいと伝え、
10家族の拳士ファミリーに託しました

090916-16.jpg
090916-18.jpg
090916-21.jpg


↓拳士のお母さん、Mママも一徹と同じ誕生日。
道場からささやかなバースデープレゼント。

090916-5.jpg


↓Cママの誕生日は明日。彼女の分も一緒にお祝い!

090916-17.jpg


↓今回もカップケーキ・ババアになった母ちゃん。
スーパーで106個調達してきましたよ。
カップケーキの配給。はい、並んで、並んで〜。(笑)

090916-12.jpg
090916-15.jpg
090916-8.jpg


↓練習の後は近所のTGI Fridaysへ、、、
大好きな仲間に囲まれて幸せそうな一徹親父。
こんな誕生日が最高だよね。

090916-20.jpg
090916-10.jpg


Happy Birthday、一徹〜!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/09(Fri) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--ハッピーバースデー🎉--

一徹さま、お誕生日おめでとうございます🎂わたしの誕生日は9/6なので、いつもお誕生日が近いなぁ〜と思いながらブログ記事拝見しています😄
by: nika * 2016/09/11 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2746-36fffff9
前のページ ホームに戻る  次のページ