久々にマーシャルズで買い物
先週末、久々にディスカウントストア・マーシャルズ
いってきました。

↓靴売り場はもうすっかり秋!ブーツがずらりと並んでいて
季節の変化を感じました。

091316-3.jpg
091316-14.jpg
091316-17.jpg


↓このマイケルコースのフラッツが一番気に入ったけど
サイズがなし、、、さすが、あればラッキー!のマーシャルズ。

091316-4.jpg


↓コーチのフラッツはやや横幅が狭くて
長く歩くと足が痛くなりそう。

091316-8.jpg
091316-13.jpg


UGGのブーツ。伸ばしたり折ったり、
2ウェイで履けるの。いいな〜
クリスマス時期になると売り切れてしまうUGGも
今の時期なら結構安く、サイズもあるんですね。

091316-9.jpg


ミネトンカのブーツ
可愛いけどどういう風に履いていいかわからず、
毎年眺めるだけ〜

091316-12.jpg


↓大学生だから少し服が必要だと思いマーシャルズで
りり用にアメリカンイーグルのトレーナー購入。

091316-7.jpg


↓こちらは以前母ちゃんがネットで買った
アメリカンイーグルのロングカーディガン。
りり用にSも購入。

091316-15.jpg


↓りりの好きなXSサイズのレギンスは3本まとめ買い。

091316-10.jpg


大学生なのに最近まるで洋服に興味のないりり。
代わりに買ってきたけど、着てくれるかな?

*******************************************************************************

↓一徹親父のインドカレーと一緒に食べるパン。
冷凍バトゥーラを初めて買ってみました。
すでに一度油で調理済なので、オーブンへ入れて軽く焼くだけ
美味しいかなぁ?

091316-2.jpg


↓トースターやオーブン350℉で1〜2分焼くだけ。

091316-5.jpg


↓もう出来上がり。

091316-16.jpg


↓冷凍バトゥーラ、ミックスベジタブルコルマ、
きゅうりのライタ。

「全然油っこくなくてすごく美味しい!」と一徹親父は
バトゥーラをすごく気に入ったようです。
今度インド食料品店に行った時、緊急食に買い置き決定

091316-6.jpg


*******************************************************************************

↓パート先の周りにレストランがほとんどないので
いつもお弁当を持って行っている母ちゃん。
大抵は冷蔵庫の中にある残り物。

昨日は冷やし中華
朝に麺を茹でていったんですが、食べる頃には伸びて倍増
嬉しいんだか悲しいんだか、、、
麺はやっぱり茹でたてじゃなきゃだめですな。とほほ、、、

091316-1.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/13(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2749-61aabaa2
前のページ ホームに戻る  次のページ