少しづつ模様替えしてる東京セントラル
パートを始めてからちょこちょこ買い物に出られないので
週末に1週間分の食材を買いだめをするようになったんですが、
東京セントラルでのんびり買い物をしていると、
微妙な違いに気づいちゃいました。

東京セントラルがオープンしたばかりのとき
店中にかけてあったこの手書きのPOP
実は徐々に他のデザインに入れ替わっていたんですね〜。

091416-1_201609151304405cc.jpg
091416-2_2016091513043983c.jpg


↓こんな感じのシズル写真入りの通路サインとか、、、

091416-1.jpg
091416-3.jpg
091416-3_20160915130437e48.jpg


↓お弁当売り場のカントリー調のサインとか、、、

091416-2.jpg


↓乳製品売り場のサインはナチュラルなこんな感じ。

091416-8.jpg


↓冷凍食品コーナーで見つけたキムチチャーハンとブルゴギ
ぜひ一度試してみたい、、、

091416-9.jpg


↓お米コーナーで見つけた、お土産パック
いろんな銘柄のお米が浮世絵の袋に入っています。
日本オタクの友達へのギフトに喜ばれそう。

091416-12.jpg


↓新しく、お米の量り売りもありました。
これからもっと銘柄が増えていけば、
いろいろ食べ比べてみたいですね、、、

091416-13.jpg


↓お米売り場の目の前にはお寿司コーナーができていて
寿司太郎や海苔、寿司酢などがまとめて販売されています。
これならお寿司を作ってみたいアメリカ人にも買いやすいですね。

091416-4.jpg


↓お寿司売り場にも美味しそうな料理の写真がずらり。

091416-6.jpg
091416-10.jpg


↓またPOKEの実演販売を行っていました。
最近のLAのPOKE人気はとどまるところを知りません。

091416-14.jpg
091416-5.jpg


気をつけて見てみると少しづつ変化している東京セントラル
日本からの人気商品もどんどん輸入してほしいなぁ〜

***************************************************************************

↓ちょっと奮発して一徹親父が買った、
ハウイー用のグルメ生おやつ。冷蔵庫に保管しています。
ハー坊ががっついているところを見ると、気に入ったようです。

091416-11.jpg
091416-7.jpg


ワンコにもグルメフードって、いい時代です。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/14(Wed) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2750-59a1e61d
前のページ ホームに戻る  次のページ